2016年12月12日

石垣島へ走りに行った

Chinskou!!!


************

ランニング大好き姪っ子が
先日石垣島へ走りに行きました逃げろー
高低差のある不整地を走る
結構ハードなマラソン大会のようですけどね
箱根駅伝のコースの一番きつい区間?
どこでしたっけ?
あそこも何度か走ったみたいです ほんと走るの好きなのね
長旅そしてランニングお疲れ様でした

飛行機乗って参加料払って走りに行くって
好きだからこそ出来ることね
まあ走る爽快感と終わった後の達成感
分からないことも無いけどね笑える


その姪っ子からの
石垣島のお土産です♪

大好きな
ちんすこう


いつ食べても美味しいね笑える

次のマラソンももう決まってるみたいですよ笑える
ポンコツおばさんもがんばるかあにっこり




ダイエット 笑

石垣島へ走りに行った



ただ今
ちゅららシートマスクしっとり中♪

これは別の沖縄のちゅらさんのお土産ね


石垣島へ走りに行った


ごめん私じゃなかった 男の子よ笑える



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:11 │Comments(0)頂き物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。