2016年12月10日

トマトの味噌汁と里芋のポテトサラダ

Backache!!!


************

トマトとキャベツの味噌汁♪


トマトの味噌汁と里芋のポテトサラダ

トマトの味噌汁と里芋のポテトサラダトマトの味噌汁と里芋のポテトサラダ


里芋のポテトサラダ♡

トマトの味噌汁と里芋のポテトサラダ


慣れない事をして今日はちょっとばかり腰が重いがーん
そんな時は日当たりのいい窓辺でリクライニングで
ちょっと〇〇の香りのするネルの〇〇〇をちょっとかけてする
うたた寝が
ほっこりとして心地よい♪

トマトの味噌汁と里芋のポテトサラダ





同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:46 │Comments(6)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
渥美の味噌汁って感じですねー

日の当たる窓辺でうたた寝
最高です♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月11日 00:28
味噌汁にトマトですか?

衝撃的!!

渥美の方行った事ないんで、いつか行ってみたいな。
Posted by かずりんこ at 2016年12月11日 04:59
ぷ〜さんとこ、赤だしじゃないんだ⁈
Posted by ぱくちゃん at 2016年12月11日 08:34
ベジベジさん

キャベツにトマト特産品だもんね
トマトはみんな大丈夫だっけ?
ベランダでうたた寝は寒くて出来ないけど
西日の射す窓際冬は最高だね!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月11日 09:04
かずりんこさん

是非是非渥美半島いいところですよ
これから菜の花があちこちでいっぱい咲き始めます
美味しい物も多いよ
トマトは生よりもチーズ焼きしたりソースにした方が好きなんです
栄養価も上がるみたいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月11日 09:07
ぱくちゃん

うちは常時2種類使ってます
一つは赤だし、一つは麹の入った信州みそとか
味噌汁の具材によって分けてます
まあ気まぐれにその日の気分で変えてますけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月11日 09:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。