2016年12月07日

精神的な貧乏性(^_^;)

Shopping!!!


************

そろそろ家族用スリッパの買い換え時期になっていて
買って来ました♪

私のまだ夏用だったし笑顔汗

精神的な貧乏性(^_^;)


普段は物にもよるけど
ドラッグストアとかスーパーの特売で山になってる398円くらいのが多いかな?笑える
まあ消耗品だからって考えもあるかな?にっこり

でも今回はな~んと
定価が1000円以上もするスリッパ買っちゃったにっこり
やっとのこと清水の舞台から飛び降りた 笑
もちろん定価ではまだ手が出ないので
30%引きのだけどねしっしっし


精神的な貧乏性(^_^;)

ピンクのは私用
温かくて履き心地も良くて
歩きやすくて最高!

やっぱり398円よりええわあ♪

精神的な貧乏性(^_^;)


貧乏性テスト結果
私は・・・笑える


欲はもっともっとときりがないです
ホドホドにね
ホドホドを知ると幸せになれる気がするな♪にっこり

形あるものは
いつか壊れる
ああーお気に入りが~

精神的な貧乏性(^_^;)



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:13 │Comments(9)お買物

この記事へのコメント
あったかそうなスリッパ!!

私は精神的な貧乏性でした(笑)
Posted by かずりんこ at 2016年12月07日 10:18
かずりんこさん

やったー! 同じ貧乏性でしたね^^
このスリッパ温かいですよ~
もうぽっかぽかで汗かいてます 笑
あとはあったか毛布と枕だな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月07日 10:26
私 精神的な貧乏性でした・・・。

スリッパは ドラッグストアーの高いヤツは買いません。笑。
もっぱら 100均です。
チェックとか ドットとか なるべく可愛いくみえるヤツね 笑。
誰も見てませんが・・・。
汚くなったら 買い替えてます。

モコモコの暖かそうなスリッパは
犬の毛がつくので、手がでません・・・。
犬のせいにしてますが、要は貧乏性なので 100均です 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月07日 10:41
ももたろうさん

実は見栄を張ってましたが
398円は高い方で198円とかもあります 笑
100均のはまだないかな? 今度見て見ますね^^
チェック、ドットとか可愛いですね
ストライプも好きですよ
足元が温かいとこんなに違うんですね
暖房代節約出来そうな気がします(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月07日 11:22
ひゃー。

あなたは真性の貧乏性…
って…(^-^;
「お金の使いどころ」にうまく乗ることができません…(^-^;
考えかたによってはエコな行動なので、貧乏性のままでいても悪くはないでしょう…
なので、いっかー。笑。

スリッパ。
ダイエットスリッパが好きなんですけど
先日、ニトリで買ったのが痛くて筋肉痛になりました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月07日 23:57
書き忘れ…
ピンクのスリッパ、可愛いですよぉー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月07日 23:58
先週、TVで30年前に自殺したユッコさんのことを
放送していました。
私は当時はまだ小学生でしたので記憶にはありませんが、
18歳で一番輝いていたときに亡くなったのは同世代の人から
すればかなり衝撃的でその後に連鎖的に自殺した若者が
続いたことは残念です。
自殺の原因は未だ謎ですが、考え方によっては一番輝いて
いた時に亡くなるのはファンを裏切ったという見方があります。
理由のない自殺なんてありません。
それだけ抱えていたものが大きかったと思います。
Posted by しょうた at 2016年12月08日 00:03
はなまま*さん

ありがとうございます♪
ピンク大好きなんですよ^^
ダイエットスリッパは気になりながら
いまだ履いたことありません(^_^;)
裏にイボいぼのついたのありますよね
あれも体重が重いからか痛くなります でも気持ちいいけどね^^
ミニマム生活初めてはずなのに何だかんだと物は増えて来ます
ただ貧乏家なので金目のものは何もないです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月08日 14:05
しょうたさん

どんなことがあっても
やはり周りの愛する人たちが悲しませてはいけません
命より大切な仕事はない!と言ってます
辛かったのでしょうね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月08日 14:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。