2016年12月06日

情報求む!豊田市駅近くのジョンズマーケット

John's market!!!


*****************

ご存知の方
情報お待ちしております♪にっこり









同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
3/16(木)豊田市前田町にオーブン料理とスイーツのお店 cafe po.tto(ポット)オープン♪
ちょっとだけ気になる豊田市の寿司屋さん
豊田市駅近くのJohn's marketでハンバーガー注文♪
某所で昼の会食
豊田市市木町の喫茶・食事サンパール
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 3/16(木)豊田市前田町にオーブン料理とスイーツのお店 cafe po.tto(ポット)オープン♪ (2017-03-13 13:41)
 ちょっとだけ気になる豊田市の寿司屋さん (2017-02-27 22:45)
 豊田市駅近くのJohn's marketでハンバーガー注文♪ (2016-12-18 17:18)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:20 │Comments(3)気になるお店

この記事へのコメント
ここ、元ブラジル食品のお店だったとこですよねぇ~?
変わったみたいだけど・・・? やっぱりブラジル系?
ブラジル系のお店は、肉料理が美味しそうで
(岡崎のベリーベリースープさんの1Fとか)
こちら方面も調査要ですな!
Posted by 川崎絶人 at 2016年12月06日 21:38
私も気になってましたー
調査よろしくお願いします(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月06日 23:33
絶人さん

どうでしょうね? ブラジル系かなあ?
普通のスーパーみたいに開けた感じなので入り易そうではありますね
見てるだけでも珍しい食品とか楽しいですよね
知立のにぎわい市場マルスはスーパーですが
ここはちょっと違う気がしますが ほんと気になります!


ベジベジさん

私かい? 笑
ハイハイ了解しました(^_^)/
でもいつになるか 首を長くして待っててね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月07日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。