2016年12月01日

本日ランパス発売日です♪

Lunch passport vol.10!!!

************

本日発売日の
ランチパスホート西三河版第10彈♪

ではでは、早速ですが
今から一件目スタートします\(^-^)/

さあて、どこでしょうね(*^^*)

本日ランパス発売日です♪



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:08 │Comments(9)豊田市ランチランチパスポート一人enjoy飯

この記事へのコメント
さっすが 早いですね〜
さぁて1軒目はどちらかしらね。
楽しみにしています。

帰りにコンビニ寄ろうっと。
なるべく違うものは買わないようにしなきゃ…(笑)
Posted by みどみど at 2016年12月01日 12:32
みどさん

美味くて、ええとこです\(^-^)/
コンビニあるとこ無いとこあるからね
無かったらさっさと出る!(笑)
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月01日 12:38
先程 精文館に行った時、
手にとって見ましたが
勇気が出ず 買えませんでした…。
未だに、まだ買った事無いんです…^_^;
仕事中のランチ…って考えると
なかなか行けるお店が無くて…
もうチョット考えてみようと思います♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月01日 15:50
また新たなスタートですね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月01日 18:14
コンビニは最初っから取り扱ってない系列もあるし、確実に欲しければ大型書店に行きます。

※可能なら消費税の納付もかねて地元運営の

香の兎さん行けへんし、今回はイレギュラーな掲載だな(苦笑)
Posted by pika-♂ at 2016年12月01日 19:41
昨日、ランパス店、コンビニ、本屋を??軒も
回りましたがゲットできず。。。
今朝、朝イチで入手し、すぐに行ってきましたぁ~!(出社前??)

今回は魅力的な新規店が少なく(当社比?)
土日NG店も多く、ちょっと残念です。。。
Posted by 川崎絶人 at 2016年12月01日 21:42
ももたろうさん

ランチタイムは1時間ですか?
たしかにトイレ行って(笑) お化粧直して
移動して食べてとなるとなかなか難しいですね(^_^;)
土曜日大丈夫なとことか夜も大丈夫なとこもあるんですけどね
今日行ったとこも日曜はNGだけど土曜日はOKですよ~♪


ベジベジさん

新たなスタートです♪
しばらくは行けそうな状況ではありますけどね^^
食べたいものがあったら言ってください 笑


pika-♂さん

今回買われましたか?
コンビニでは売ってませんでしたね お店によって置いてないとこも
あるみたいですね
香の兎さん土日祝不可なんです!
せっかく掲載されたのに残念ですね!


絶人さん

絶人さんも初日行かれたんですね
どこ行かれたのかなあ気になります^^
ランパス一番乗りかと思ったらすでにお隣の席では
先客がいました 笑
香の兎さん、麺麺さん土日不可なんですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月01日 22:16
誰よりも早く?!
フライングで朝7時にランパス食べてました?!
(あの店だけど、ランパス前だし)
お昼は新規店で一番乗り!(仕事しとんか?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年12月01日 23:18
絶人さん

朝はどこですか? あそこかな?
たぶんあそこだな^^
朝昼と来たから夜もかと 笑
新規店レポ楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月01日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。