2016年11月28日

11月のバイキング旅 Part①ホテルのバイキング

Hotel dinner buffet in November!!!


***************************

北陸にて
一泊二食付(1人一泊6500円・リピーター割引1000円利用)
夕食・朝食ともにバイキングハートウィンク

11月のバイキング旅 Part①ホテルのバイキング

ふぐ、カニ、ハタの3大鍋食べ放題♪

11月のバイキング旅 Part①ホテルのバイキング

お連れさんは小食なのにいつもお腹が膨れるものばかり持ってくるから
今回は喝を入れてやった!グー
でも変わらないと思う 
まあお好きなように ただヘルプを求める眼だけはしないで!

11月のバイキング旅 Part①ホテルのバイキングしっしっし

揚げたて天ぷらコーナーや韓国コーナーもありました♪
トッポギ大好きなんでたくさん食べちゃった笑える

11月のバイキング旅 Part①ホテルのバイキング

〆のラーメン

11月のバイキング旅 Part①ホテルのバイキング

シェフのカレー これがとっても美味しかったので
2杯いっちゃった! 暴走してるぞって言われちゃった笑顔汗

11月のバイキング旅 Part①ホテルのバイキング


朝は和食にしました
おかゆ
あと自分で焼く焼き魚など

11月のバイキング旅 Part①ホテルのバイキング
11月のバイキング旅 Part①ホテルのバイキング


焼きたてクロワッサンが美味しかったので
コーヒーと一緒に2個いただきました♪
 

11月のバイキング旅 Part①ホテルのバイキング

部屋からの景色も良く
お湯も良くてゆったりとした時間を過ごせました♪




同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:42 │Comments(5)お泊り旅モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
素泊まりでも5000円とかあるのに
2食バイキング付きだもんなぁ
スゴイわ。
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月28日 23:18
かなりお値打ちですね

バイキング、私は最初に取りすぎて
いきなりお腹いっぱいになってしまうタイプです(笑)
鍋のバイキングって珍しいですね(^^)
Posted by ぷんぷん at 2016年11月28日 23:24
かに カニ 蟹 食べた〜〜い
バイキング2食分の宿泊代って感じですね。
ホントお上手なんだから・・・
Posted by みどみど at 2016年11月29日 00:07
北陸は福井ですか?(越前方面)

明日から松坂屋豊田店で九州展があります。
メグリア本店でおなじみの店もいくつかありますので
時間がありましたら行ってみるといいですよ。
私は明日の夕方行きます。
おなじみの店は熊本のお茶の清香園と明太子の店、
とり天などです。
お茶の清香園の店員さんはいつもの店員さんか隣の
ゼリーの店の店員さんのどちらかの方が来店すると
思います。
Posted by しょうた at 2016年11月29日 14:39
ベジベジさん

ビジホの素泊まり朝食付きでもそのくらいしますよね
まあ夕食はサービスってことで
それにしても部屋は3部屋あるし眺めはいいし
温泉はいいし
言うことなしです 上を見ればきりはないけど
私には十分過ぎます^^


ぷんぷんさん

お鍋は各種一人前づづお鍋に入っていてテーブルでグツグツ
やるタイプでした^^
鍋って結構お腹一杯になりますね
私は最初ちょろちょろ中パッパって感じで細く長くって
感じで結果食べたなあってタイプですね(>_<)


みどさん

カニは一鍋にはちょっとだけだったけどね(>_<)
蟹だけ食べたいけどね 野菜は要らないわ 笑
これからいろいろなところでクリスマスバイキングやりますね
早く予定立てなきゃ!^^
言う間に来年になっちゃいますよ♪


しょうたさん

石川県です
片山津ですよ♪
明日から九州物産展ですね 了解です♪
たぶん一度は行けそうではありますが...
行けるといいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月29日 18:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。