2016年11月26日

なぎさ寿司でランチ(豊田市)

Sushi bar lunch in Toyota!!!


*********************

沖縄料理を食べに行く予定が急遽途中で変更になり
こちらへ行って来ました笑顔汗
前々からずっとこのランチの看板気になってたお店です
お初ですにこにこ

豊田市小川町で
50年の歴史のある寿司屋さん
なぎさ寿司さんキラン


なぎさ寿司でランチ(豊田市)
なぎさ寿司でランチ(豊田市)


今年7月にリニューアルされ
お洒落で綺麗なお店です♪

なぎさ寿司でランチ(豊田市)

看板にあったメニューの他に
税込850円の日替わりメニューもいろいろありますね
こちらも迷いますね

なぎさ寿司でランチ(豊田市)

カウンター席があったので
そちらでいただきました♪

なぎさ寿司でランチ(豊田市)


ランチは種類が多くて迷ったんだけど
今回は
刺身定食 850円(税込)にしました♪

刺身3種に小鉢(肉じゃが)、サラダ、漬物、赤だし
理想的なザ・定食って感じでバランス良くいいですね
一品一品がお洒落です 味噌汁は赤だしでした

なぎさ寿司でランチ(豊田市)
なぎさ寿司でランチ(豊田市)


寿司ランチも気になります♡
かぶと焼きとかかぶと煮のランチもいいなあ♡
牡蠣フライとかマグロフライとかもいいなあ♡

たまに寿司屋さんランチもいいですねえ♡

これから寿司屋さんのランチもチェックですねえハートウィンク

なぎさ寿司でランチ(豊田市)



そうそう
豊田市大林町の新寿司さん この前リニューアルオープンされましたね
新しくなったお店是非行きたいですね♪
お昼のお得ランチ 1000円(いしかわ製茶さんのブログより画像拝借)

なぎさ寿司でランチ(豊田市)


なぎさ寿司
豊田市小川町1丁目3-5
昼のおもてなし 午前11:30〜午後01:30[オーダーストップ午後01:30]
夜のおもてなし 午後05:00〜午後10:00[オーダーストップ午後09:00]
休業日毎週月曜日・日曜日(月不定期1回)
TEL0565-31-1317
FAX0565-31-5878





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:00 │Comments(7)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
なぎさ寿司さんでしたかぁ~!
通り沿いにありますよねぇ~!少し奥まってて。。。
ランチ種類多いですね!魚系は悩むなぁ~(全部食べたい!)
鯖竜田揚げor鯛かぶと煮で!
居酒屋ランチと並び,寿司屋のランチはお得感満載でしょうねぇ~
絶対に素材はイイはずだし(生でも食べられる)
アラなんか使ったメニューは美味しいの間違いなしだし!
(寿司屋さんのランチまで手を出すと、もう行きたいお店が
増えすぎて困ります?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年11月26日 21:46
この道は週に5回通ってましたが
一度も入ったことないのよねぇ
鯖の塩焼きがいいかな~(≧▽≦)
沖縄家さん、駐車場があるのか
いつも気になってるんですよねぇ
今度行く時があったら誘ってください(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月26日 21:59
絶人さん

153沿いにありますよ^^
大きな看板が立ってます
居酒屋さん、寿司屋さん、レトロ等々 行きたいとこが
いっぱいですね
次は途中下車せずに直行沖縄家さんですね♪


ベジベジさん

鯖の塩焼き美味しいですよね~
朝食べましたがね 笑
沖縄家さんたぶん前のお店の時裏にあったから
そこじゃないかと思います
はーい! 行くときは忘れずに byチャリンコエクスプレスより
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月26日 22:24
なぎさ寿司さんでしたか~
近くには はるみ寿司さんもありますね~。
どちらも長い歴史のあるお店ですね。
Posted by みどみど at 2016年11月26日 22:54
みどさん

おおこの辺りよく御存じで^^
昔はたけ橋さんもあったよね
はるみ寿司さん?
沖縄家さんのとこ? 
また教えてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月26日 23:11
こんばんわー。
旦那さんが、こちらで宴会することがあって
1度だけお寿司をお土産で食べたことがあります♪
ランチもやってるんですねー。φ(..)メモメモ。
みどさんの言われてる、「はるみ寿司」さんも
宴会利用してるみたいですー。
ランチ宴会したいわー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月27日 00:32
はなまま*さん

お寿司のお土産いいですねえ
そんなお土産なら毎日大歓迎ですよ^^
ランチもやってますよ いろいろ走ってるとまだまだ知らないお店が
いっぱいあります
宴会大好きです! 昔は宴会係でしたんで(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月27日 10:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。