2016年11月24日

ランチパスポート西三河版Vol.9 あいそ家(岡崎市)

ランチパスポート西三河版第9弾の8軒目は
岡崎市大樹寺の
あいそ家さん♪

9弾一回目は豊田市で2回目ですピース

親子丼ランチ 831円→540円(税込)キラン

大盛りもOKですが 普通盛りですにこにこ
相変わらず美味しいです♡




しば漬け美味しい♡




お連れさんの
日替わりおかずの
きしめんランチ(そば・うどん) 680円(税抜)キラン

きしめんに日替わりおかずはカツ鍋のような卵でとじたカツが3切れ(これまた美味い!)
サラダはメインになるくらいたっぷり! 野菜だけでなくチキントッピングもたっぷり!
サラダだけでも満足感あり!
この日のランチは大正解でしたハート





オンザライスもいいです



メニューのより良かったしっしっし




お連れさんの時は私のおこずかいからなので
極力お安くあがるようにお店を選んでますのよ(‐^▽^‐) オーホッホ


あいそ家大樹寺店
岡崎市大樹寺1-1-21
0564-24-5954
11:00~0:00(ランチパスポート11:00~16:00)
禁煙



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫ペガサス厨房(岡崎市)
盆です 寿司です♪
92’s(クニズ)でハンバーグ♡
ラストランパス! そしてしばらくお休みです
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市) (2017-10-31 20:22)
 ランパス⑫ペガサス厨房(岡崎市) (2017-09-24 19:00)
 盆です 寿司です♪ (2017-08-13 15:52)

Posted by ぷ~(風太)  at 18:45 │Comments(2)岡崎市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
チラ覗きだけで楽しく元気になりそう
明日はどこへ出かけようか・・・な
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2016年11月24日 19:42
和ちゃん

明日はいずこへ~
私は市民美術展あたりかなあ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月24日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。