2016年11月17日

速報!本日9時オープン業務スーパー豊田南店

Open !!!

******

業務スーパー豊田南店が
本日オープンしました♪

駐車場は
GU の時のままです

駐車場は
あります\(^-^)/

速報!本日9時オープン業務スーパー豊田南店

速報!本日9時オープン業務スーパー豊田南店




Posted by ぷ~(プー助)  at 09:37 │Comments(5)

この記事へのコメント
駐車場が無いなんて…ねぇ〜〜。
私も近々 覗いてみます♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年11月17日 09:59
知らなかった〜(^^)

教えてくれて有難う(╹◡╹)
Posted by ぶす at 2016年11月17日 10:13
ももたろうさん

家は結局チラシが入らなかったんですよね
教えくれてありがとうございました\(^-^)/


ぶすさん

お久しぶりです\(^-^)/
いえいえどういたしましてです(*^^*)
新しいお店は楽しいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月17日 10:35
今日オープンなんですね。
つい先日GU跡地が気になり通ったとこなんです。

アミカもたまに行くんですが、アミカとはまた違った感じなのかな?

レポ待ってま~す!
Posted by かずりんこ at 2016年11月17日 13:21
かずりんこさん

今日オープンですよ♪
チラシ良く見たら今日ありました(^_^;)
アミカは寿に出来ましたよね
まだ行った事ないので行きたいな♪
どうなんでしょうね 業務スーパーだから同じ感じかもです
とりあえずお得品ゲットして来ますね~^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月17日 13:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。