2016年11月15日

豊田市市木町の喫茶・食事サンパール

I wonder why!!!


*************

通るたびに何故か気になるお店だなあ笑える






水源からのこのルートはもう走らない事にします自転車

だってー 
アップダウンがキツイんだもん笑える






同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
待望のラーメン屋さんがまもなく開店!
遂に「大戸屋ごはん処」が豊田市へ♪
ちょびっとお得情報!
(再)美味しい新店が続々出店@岡崎イオン
気になるお店『TOYBOXトイボックス』(岡崎市)
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 待望のラーメン屋さんがまもなく開店! (2017-11-15 18:06)
 遂に「大戸屋ごはん処」が豊田市へ♪ (2017-11-05 19:22)
 ちょびっとお得情報! (2017-11-03 23:56)

Posted by ぷ~(風太)  at 20:47 │Comments(8)気になるお店

この記事へのコメント
えっ?
もしかして、
凄くアップダウンのキツイ道ですよね?
自転車ですか?
えっ?凄〜〜い!
Posted by ももたろうももたろう at 2016年11月15日 21:46
ここは大変ですね〜。
少し遠回りでももっと平らな所が良いですよね。
チャレンジャーだわー。凄い‼︎
Posted by みどみど at 2016年11月15日 21:57
あぁ、ここモーニングにお味噌汁が付くって旦那さんが言ってました。
Posted by むーむー at 2016年11月15日 22:21
こんばんは
ぷ~さん

凄いなぁ~めっちゃ凄いですね( ゜o゜)
水源方面から五ヶ丘通って
自然観察の森通って
自転車で凄いですね(^_^)/~~
お疲れ様です♪
Posted by しばちゃん at 2016年11月15日 23:48
ここ、時々私のウォーキングコースになってるとこです。
歩いてもキツいアップダウン(*_*)
よく頑張りましたね… 足腰は大丈夫でしたか?
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年11月15日 23:50
あっ…このお店…
行かれました?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月16日 00:41
サンバール? これは行けってことですよね?(笑)
(高橋中の近くか・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年11月16日 05:30
ももたろうさん

地図では平坦だったのに・・・(笑)
3Dでチェックしなきゃダメですね
もう笑うしかありませんでした でも根性で^^


みどさん

チャレンジャーです
て言うか
何も計画なし 気づいたときは時遅し
まあそんな人生まっしぐら 笑


むーさん

ご主人モーニング行かれたんですね
また感想教えてください♪
味噌汁ですか?^^
朝の一杯の味噌汁は健康に良さそうですね


しばちゃん

完璧ルート選択ミスでしたね
結構キツイです
あのしばちゃんお気に入りの中華屋さん見つけましたよ^^
あまり行けないとこのいろんな発見が出来ました
ストレス発散も出来たし でもしばらくはいいな 笑


ぽちこさん

あのあたりはお散歩コースなの?
自然豊かでいいところね^^
オジサマ達が数人ウォーキングしてましたよ
私はもう少し進んであの富士山のとこを
右に曲がって登って行きました♪


はなまま*さん

それがまだ行けてないんですよね
はなままさんこのお店ご存知ですか?
ランチ行って見たいんだけど気力がないとね
やっぱり遠いですわ(^_^;)


絶人さん

もちお願いします 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月16日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。