2016年11月16日

なんとなく・・・

Megumi farm!!!


****************

近所のイベントに出店されてた
西尾市のめぐみ農場さんの野菜です
農薬も肥料も使わない自然農法の野菜なんだって♪

早く言えば、自然のまま?
の畑で育てた野菜?

なんとなく・・・

以前買った金時草は
水に浸けて置くとね 根っこが出て来るの
それを植えたら増えるって これからでも大丈夫かな?にこにこ

なんとなく・・・

人参の葉っぱは乾燥させて
何でもパラパラ

なんとなく・・・

お土産♪

なんとなく・・・なんとなく・・・
なんとなく・・・


なんとなく・・・楽だし
なんとなく・・・元気になるし
なんとなく・・・笑わせてくれるし
なんとなく・・・
なんとなくなんとなく・・・しあわせな気持ちにふとさせてもらえる 
私もそうあうゆう人になりたい
あれ?にっこり



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:27 │Comments(2)お買物頂き物

この記事へのコメント
一昨日の夕方、名古屋の三越で火事がありましたね。
7階催事場で開催されていた物産展の会場で片付け中だった
ようです。幸いぼやですぐに消火できけが人はいませんでした。
Posted by しょうた at 2016年11月16日 22:10
しょうたさん

知りませんでした
高層階だとちょっと怖いですね
大事にならなくて良かったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月16日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。