2016年11月13日

3日ぶりに戻ってきた相棒

Oh no!


*********

スケート見ながらついつい笑える

やめられへん! とまらへん!

3日ぶりに戻ってきた相棒
3日ぶりに戻ってきた相棒


3日ぶりに相棒(スリーポインテッドバイシコー 笑)が帰ってきました♪

いつものように出かけしようとしたら
あれ?いつもの場所に相棒が居ない!
居ない!
まさか誘拐?
ちょっとやそっとで出せるもんじゃないし
そっちじゃない気がした
と、言うことは...
まあ3日も居ない事に気が付かなかった私も私ですが笑顔汗
いつもバッグに入ってる鍵も無いし 
じゃあ鍵をつけっぱなしでどこかに忘れたって事かも笑える
そんな そんな
めちゃくちゃショックでした
それで一応予備の鍵を持って2箇所くらい目星をつけて探しに行きました逃げろー
ありましたー♪ あれ?こんなに綺麗だっけ???
結局見つかってほっとしたけど
かなりのショックですへーん

で鍵なんですが
いつもと違うバッグのポケットから出て来ましたがーん

もう疲れちゃったな 

3日ぶりに戻ってきた相棒






Posted by ぷ~(プー助)  at 23:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは☆彡ぷ~さん♪

「関西だし醤油」初めて見ました(@_@)
関西は歌も関西弁なんですね(笑)

「相棒」も戻って来てよかったですね。。。
ブロブ読んでて思わず笑ってしましました(笑)
たのし~い(*^^)v
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年11月14日 12:38
3日もΣ(゚Д゚)
まぁ乗らなかったら気づかないか?(^^;
無事連れ帰ることができて何よりでした!
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月14日 13:20
ピンクのもも缶さん

昨日結局食べたんですか?
私はしっかり食べちゃいましたね(^_^;)
これ初めてです 関西限定なんでしょうかね???
でも豊田で買いましたけどね^^
そうなんです一番の相棒がいないと寂しくてね
もう離れたくないわ 笑
Posted by ぷ~ at 2016年11月14日 14:39
ベジベジさん

そうなの3日もです(>_<)
無くなったら新しいの買わないとなあ
出費がかさむなあとかいろいろ考えてたから
ほんと良かったです
買ったつもりと思うと太っ腹になりますね 笑
Posted by ぷ~ at 2016年11月14日 14:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。