2016年11月12日

我が家のクリスマスライトアップが始まりました♪

Christmas lighting ideas!!!


*****************************


今年最後になる
USJのツリーに遅れる事一日
我が家のライトアップも今日から始まりましたキランクリスマスツリーキラン


全然まだしょぼいけどね 笑



我が家のクリスマスライトアップが始まりました♪

とりあえず
100球からスタート♪

我が家のクリスマスライトアップが始まりました♪



まだまだ勉強中です♪

我が家のクリスマスライトアップが始まりました♪


クッションカバーもクリスマス仕様に変えました
少しづつクリスマスらしくなって来たかなあ?
今んとこ30点 笑

って、
まだ紅葉これからバンバンだもんねにっこり

我が家のクリスマスライトアップが始まりました♪







同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:51 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
素敵なお部屋になってるんでしょうね
季節ごとに雰囲気が変わって・・・
うらやましゎ〜
Posted by みどみど at 2016年11月12日 23:47
こんばんわ~。
昔は家の壁に電飾たらして…
ってやってたんですよー。
今ではすっかり…(^-^;
季節やイベント、楽しめるといいですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月13日 00:35
みどさん

まだ全然ですね
今ミニマム生活実行中なはすですが
何だかんだでまたごちゃごちゃして来ました(^_^;)
季節は楽しみましょうよ
だって残り少ないんだもん 笑


はなまま*さん

お子さん達が小さい頃はみなさん頑張っちゃいますよね
でもそのうち
ダメダメ 今を楽しみましょう♪
はなままさん季節の楽しみ方お上手そうだもの^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月13日 12:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。