2016年11月11日

大井平公園紅葉まつり2016

Let's enjoy autumn foliage!!!


**************************

タカドヤ湿地で紅葉を楽しんだ後は
道の駅どんぐりの里いなぶを過ぎて
車で数分のところにある紅葉の名所
大井平公園へ向かいました♪

大井平公園もみじまつりキラン

平成28年10月30日~11月27日

こちらも10日時点でかなりいい感じに紅葉して来てました
もう十分楽しめますね紅葉


大井平公園紅葉まつり2016
大井平公園紅葉まつり2016
大井平公園紅葉まつり2016
大井平公園紅葉まつり2016
大井平公園紅葉まつり2016
大井平公園紅葉まつり2016

平日なのでお店は2店ほど
さといもの田楽とか五平餅食べたかったな
でもさっきうどん食べたばかりだし 笑

さて今週の紅葉狩りはここまで

来週はまたどんな素敵な紅葉を見られるかなあ
またいろいろ見られたらいいなあ♡

秋はお腹にも心にいっぱい栄養をあげましょうね♪



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:49 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
稲武まで行けば、"うどん"食べますよねぇ~?!(笑)
(さすがにうどん食べに行くために稲武までは行けず?!)
あそこのお店ですよね?(分かる人には分かる?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年11月12日 04:58
絶人さん

ここまで行ったら食べたいですね^^
蕎麦もいいですけど
ここのうどんと汁結構好きなんです
天ぷらも♪
最近うどん多いなあ 笑
Posted by ぷ~ at 2016年11月12日 11:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。