2016年11月11日

タカドヤ湿地の紅葉が見頃です♪

Let's enjoy autumn foliage!!!


******************************

黒田ダムへ向かう途中にある湿地帯
タカドヤ湿地
ここ数年楽しみにしている
豊田市の隠れた紅葉スポットです♪

紅葉は早すぎたり遅すぎたりとなかなか良いタイミングで
見る事は難しいのですが
10日現在ですが
ちょうどいい感じに見頃じゃないかと思いますよ
急に寒くなったんで
一気にあちらこちらで紅葉も始まったような感じですねハートウィンク

タカドヤ湿地の紅葉が見頃です♪
タカドヤ湿地の紅葉が見頃です♪
タカドヤ湿地の紅葉が見頃です♪
タカドヤ湿地の紅葉が見頃です♪

タカドヤ湿地の紅葉が見頃です♪
タカドヤ湿地の紅葉が見頃です♪


気温は9℃くらいと寒かったです

温かい美味しいうどんでも食べたいな♪



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:14 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
来週もまだ楽しめそうですね~
それにしても9℃ですか!?
外には出たくない気温だなぁ・・・・><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月11日 01:07
おはようございます。
うわぁー♡素敵ですね。
楽しませていただきました。
ありがとうございます♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月11日 08:49
2日違うだけで赤みが多い気がしますねー
来週はどこも見頃になりそうですね。
Posted by みどみど at 2016年11月11日 17:24
ベジベジさん

来週あたりが本番でしょうかね?
場所にもよると思いますが
今からワクワクです でもどこ行こう?? 
寒いのは着れば大丈夫ですが 暑いのは苦手です 笑


はなまま*さん

タカドヤ湿地いい時に行くとほんと綺麗なんですよね
次は香嵐渓ですね
まごころ市場さん綺麗になってましたね^^


みどさん

一日一日変化してるようですよ
ここんとこ急に冷えたからか紅葉もすすんでます
来週あたりはばっちりなとこ多そうです
ど・こ・に・し・よ・う・か・な。
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月11日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。