2016年11月10日

ちゃーりー’sガーデンさんのシクラメンと一反木綿

Charlie's garden!!!


*******************

クリスマスを華やかに彩ってくれる花
シクラメン♪

ちゃーりー’sガーデンさんのピンクとツインカラー(名前忘れちゃった(>_<))の
奥三河高原シクラメンのとても元気の良い物が
お手頃価格で買えましたピース


ちゃーりー’sガーデンさんのシクラメンと一反木綿


ぬあ~んと
一反木綿みたいなうどん食べました♪笑える

ちゃーりー’sガーデンさんのシクラメンと一反木綿





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:05 │Comments(7)お買物

この記事へのコメント
このうどん、どうして食べた⁇
うーん、ちょっと食べるのも食べ方も考えちゃうなぁ〜
Posted by ぱくちゃん at 2016年11月10日 21:22
こんばんは~♪
うちのお連れさんが食べました。
私は 普通の・・・ 500円の・・・
すすれなくて 食べにくそうでした。( *´艸`)
まさか ミニ天丼付きとは思わなかったそうです。
Posted by みどみど at 2016年11月10日 21:53
シクラメンの季節ですねー^^
一反木綿!!
食べてみたい♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月10日 21:58
一反木綿…笑。
こんなのがあるんですね 笑。
もう、一反木綿にしか見えないです(*^▽^*)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年11月10日 22:12
ぱくちゃん

口で普通に食べたよー^^
ちょっと食べにくかったけどね
ここには福耳うどんもあるのよ限定2食だけどね
何だと思う?(笑)


みどさん

これ食べられましたか^^
確かすすれませんでした 最初は普通に食べたんですけどね
ミニ天丼付と迷ったんですが
聞いたら単品も出来るみたいだったんで
単品にしました♪ 私は天丼食べたかったな 笑


ベジベジさん

クリスマスと言えばポインセチアかシクラメンですよね
ぱっと明るいお庭(???)になりました♪
一反木綿次は作りますから~(笑)


ももたろうさん

長さは88cmあります
先端は1mmくらいですが食べて行くうちにだんだん太くなって
最後の幅は8cmにもなるんですよ
食べると幸せになる…とか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月10日 22:46
ぷ~さん、またまたお久しぶりです!!
お元気ですか??

そして、いつもありがとうございます♪
それは、パピヨンという品種ですねー(*^^*)
かわいいですよね♪

今年もぷ~さんのお宅でうちのシクラメンが咲いてると思うと、うれしくなっちゃいますm(_ _)m

私はいつもミニ天丼付きですよー
でも、それでも物足りない(笑)

普通にすすると、顔がえらいことになるので、食べる相手選ばないといかんですよね!!
イケメンとは、一緒に食べたくない!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2016年11月11日 08:41
ちゃーみーさん

おひさしぶりです♪
私は相変わらず元気ですよー
ちゃーみーさんもお元気そうでなによりです^^
可愛いシクラメンありがとうございました
とっても元気ないい子達できっとすくすく育ってくれると
思います♪
そうそう思い出しました白と赤のツインカラーは
パピヨンです^^
八うどん食べたんですね
イケメンと一緒に食べたいな イケメンなら何でも許しちゃう 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月11日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。