2016年11月10日

ニトスキの出番がやってきました♪

Skillet!!!


*********

我が家の定番料理
ローズマリー風味ジャーマンポテト風キラン

ニトスキの出番がやってきました♪


初夏にニトリで初の
スキレット(鋳鉄製の厚手のフライパン)買ったんだけど
暑い時期突入してなかなか使う機会がなかったけど
やっと登場です♪

あれこれと作りたくなりますね♪

何かお薦めのスキレット料理とか
スキレット利用法ありましたら教えてねハートウィンク

ニトスキの出番がやってきました♪







同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:53 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
ウインナーとポテトの組み合わせは結構好きなので
総菜でよく買います。
おかずでもつまみでもどっちでもOKなので
好評です。(私はアルコールは飲まないですけど)
Posted by しょうた at 2016年11月11日 14:33
しょうたさん

ウインナーとポテトの組み合わせいいですよね
ベーコンも好きです♪
確かにおかずでもつまみでもどちらでも合います
うちはまさにそれです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月11日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。