2016年11月09日

オリーヴァエテルナさん(豊田市)

I love piccoro? pikkoro? !!!


****************

昨日は9時前からウトウト そしてそのまま熟睡
余程お疲れだったのね
起きたら6時でした笑える

新しくオープンしたお店の初日のバイト
そこでのオープン初日のドタバタ劇
皿は見つからない、レジ打ちわからない、お客さんに迷惑ばかり
もうヘマばかりやってしまって
ああ、ほんと疲れました
カレーバイキングのお店です
ところで
そんなお店あったかな?
そんな夢を見たからか朝からなんか疲れました寝る


豊田市永覚新町メグリア永覚店に併設の
パン&カフェ
オリーヴァエテルナさんのパン♪


カリモチな食感にジャリジャリとしたバタークリームをサンドした
ピッコロ
好きですねこのモチモチ食感とクリーム♪
抹茶ピッコロと
西尾抹茶プリンどれも美味しかったなあ♪

抹茶プリンがまた美味しかった♡

オリーヴァエテルナさん(豊田市)


某所のコキア
やっぱいいね
来年は1,2本ほんと植えたいな♪

オリーヴァエテルナさん(豊田市)


あっという間に今年も終わっちゃいそうです
ちょっと今年やりたい事
書きだしてみよう→今からかい!にっこり

オリーヴァエテルナさん(豊田市)




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:45 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
どこのお店で仕事してるの?!
見に行っちゃお♪と思ったら・・・夢ですか(^^;
今年やりたいこと、ですかー
案外満足しちゃってるからなぁ♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月09日 08:55
ベジベジさん

そうなの夢なのよね~
でも何かの前兆ですよこれきっと^^
いい年だったんですよ 残りもきっと楽しいことが待ってると思います
そうか 今年は波乱万丈だったけど楽しい事も多かったな 笑
次はクリスマスイルミよ
ば~んと楽しく行きたいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月09日 11:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。