2016年11月05日

食事処合掌

Shirakawa-go!!!


****************

白川郷でお昼ごはんです
探すの面倒だし 先回もここ 
どこでも美味しければいいんですにっこり

駐車場近くの
喫茶、お食事、お土産の
お食事処合掌キラン

そば定食

食事処合掌

飛騨牛コロッケ

うまうまうまー♪

食事処合掌

豆腐田楽

食事処合掌


仲良く分けっこして食べました
寒くてソフトクリームは食べられませんでしたにっこり

食事処合掌







同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:46 │Comments(2)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
3年前に職場の日帰り旅行で白川郷へ行ったときに
飛騨牛コロッケ食べましたがたぶんこの店です。
結構おいしかったですね。

さて、メグリア本店の京都展も明日が最終日です。
今回は出店数が少なくて香川も隣で同時開催をしていますが、
お客さんがが少ないですね。
4月の方が集客が多いそうです。今回は最初の2日間だけで
金曜日以降はあまり客が来なかったそうです。今日帰りに
行きましたが閑古鳥が鳴くくらいの少なさだったそうで
私が行ったときは他に客がいませんでした。
伊右衛門でおなじみの福寿園が出店していたのでお茶を
買いました。
初日に行ったときは夕子とすぐきや六郎兵衛の漬物で
赤かぶと壬生菜、他に麩を買いました。
金曜日と今日は藤菜美のほろりを買って食べました。今日は
団子を2本おまけでもらえました。結構おいしいので
明日もし時間がありましたら行ってみてはいかがでしょうか。
2週間前に松坂屋で出店していてこの時はわらび餅があったので
買いました。
清水寺の三寧坂にお店があるそうですので今度京都へ
行ったら寄ってみたいです。
店員さんは明後日から姫路で1週間物産展のため
明日夜に現地まで行くそうです。
Posted by しょうた at 2016年11月07日 22:52
しょうたさん

私は1Fの香川のオリーブ商品をいくつか買って来ました♪
穴子弁当も美味しそうでした
週末は結構人出も多く賑やかだったと聞いてます
カルスポでイベントがあったのでそれでかなりお客さんが
流れたようです
それでかな? 今日あたりは少なかったんでしょうね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月07日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。