2016年11月04日

無視する作戦♪

Wait!!!


*********

空き箱大好きワンちゃんが
可愛いい笑える

ぶつからないといいけど...


無視する作戦♪


今日から1ヶ月
体重計を完全無視します
乗らない!
見ない!
事にします笑える
だって増減に一喜一憂して
イライラしちゃうタイプだし
戦うのは数字じゃないし(*´∀`)

その代りにちゃんと
毎日鏡を見て
自分の気になるとこあちこちつまんで自分の目で厳しくボディチェックします
笑える


無視 無視作戦です♪

実は黒の礼服がパッツンパツンで
息留めないと今ファスナーが閉まらないの

何か去年もこんなこと言ってたような気がしますがにっこり


無視する作戦♪



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:01 │Comments(4)ダイエット

この記事へのコメント
無視無視作戦、いいですね♪
その作戦、暫く使わせて頂きます 笑。

私は、去年履いてたスカートの
ウエストがキツくて、
どうしたものか…と途方に暮れております…泣。

無視無視作戦で、どこまで行けるかなぁ〜笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年11月04日 14:44
ももたろうさん

はーい!
無視無視作戦がんばりましょうね♪
結果が楽しみですね^^
スカートはもう何年も履いてませんね
どこがウエストかわかんないしまず足が太くて
全然似合わないんです 
とりあえず脇下と背中のお肉からかなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月04日 16:02
ダイエット いつも始めは 明日から・・・
さあ、明日から頑張りますかぁ~?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年11月04日 20:48
絶人さん

少しづづ 少しづづです
ここんとこの夜食のラーメンとご飯は絶ちました!(当たり前か)
寒い恰好をしてるとカロリーの消費が増えるそうですが
あまりに寒いから着こんじゃた(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月04日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。