2016年11月03日

IKEAのシャンパングラス

IKEA champagne glass!!!


****************************

今日は久し振りに夕方1時間ほど散歩をして来ました♪
スマホとか持たず ただ歩くことに集中してね
ついでにこの前どこかに置き忘れた傘
目星をつけて探しに行ったら
ありましたよピース 
良かった良かった
今日の収穫です笑える

秋の夜長と言うけどほんと長いね
ご飯食べてから何して過ごそうかなあと ドクターX? 笑しっしっし

ピュアボムのスパークリングジュースが最近のお気に入り♪

10月末までの期間限定で
とってもお得に買えたので白と赤何本か買って来ました♪

IKEAのシャンパングラス


シャンパングラスで飲むとまるでシャンパンねハート

このシャンパングラスは以前〇ン〇〇で
ぬぁ~んと未使用箱入りをウン十円200円だったか
300円位で買ったものです笑える
フォルムもなかなか良いし気に入ってます♪
この値段ならもし割れてもそんなにショックじゃないでしょ? 普段使いにジャンジャン使ってますが
でもこれが結構使ってるけどなかなか割れないんだな
いい買い物しました

私、失敗しないんで笑える

IKEAのシャンパングラス
IKEAのシャンパングラス
IKEAのシャンパングラス






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:48 │Comments(0)お買物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。