2016年10月27日

念願のお店へ♪

Gooo day !!!

**************

やっと
やっと
行けましたー♪
 
念願のお店\(^-^)/

案ずるより(失礼しました)

敷居が高いと思ってだもんでね♪

何か
お気に入りになりそうだー♪

念願のお店へ♪

念願のお店へ♪
念願のお店へ♪


念願のお店へ♪


詳細は
後程\(^-^)/


タグ :レトロ食堂

同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:11 │Comments(4)一人enjoy飯

この記事へのコメント
まだまだ、入りやすいお店ですよ!
入ってみれば 意外にフツーでしょ?
小ざっぱりしてるし、店内明るいし!
まだまだ、上級者向けの怪しいお店は
いっぱいありますので。。。?!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月27日 18:51
絶人さん

綺麗なお店でした(^_^)/
やっぱりこうゆうお店いいな
お料理とか雰囲気とかもだけど
そこに来るお客さんがいい感じなのよね~
そんなお客さんに遭遇したのは収穫だったなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月27日 19:39
おっと!
これは何処かしら。気になっちゃいます(笑)

私は近いうちにシバタ屋食堂行く予定です^^
Posted by 豆助 at 2016年10月27日 23:08
豆助さん

豊田市ですよ~♪
昔からある食堂です

シバタ屋食堂行かれるんですか?
いいですねえ 気になってるお店です
私も近々予定しま~す^^
ハンバーグ定食にしようかなあとか
最近ハンバーグ欠病になってます 笑
ランチタイム狙います!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月27日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。