2016年10月25日

寿司屋の日替わり定食500円@かぎや(みよし市)

500yen lunch!!!


****************

魅力的な張り紙~♪

寿司屋の日替わり定食500円@かぎや(みよし市)


お店は
みよし市のお寿司屋さん
かぎやさん

寿司屋の日替わり定食500円@かぎや(みよし市)

こちらが
日替り定食500円(税込)キラン


この日は串カツ2本に
小鉢にたっぷりの切干大根の煮物に枝豆の和え物の2種
写真よりかなりこのお菜がボリュームがあります
マカロニサラダの付け合せもいいね

寿司屋の日替わり定食500円@かぎや(みよし市)寿司屋の日替わり定食500円@かぎや(みよし市)


限定すし弁当 800円(税込)キラン

回らないお寿司屋さんのお寿司は久し振り♪
たまにはいいわあ♡

寿司屋の日替わり定食500円@かぎや(みよし市)


カウンター席とテーブル席が3席ほど

昼時はいっぱいになりました

寿司屋の日替わり定食500円@かぎや(みよし市)


いいお店教えて貰いました♪


みよし市福谷町最中12
0561-36-3229

火曜休み



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:23 │Comments(4)みよし市ランチ

この記事へのコメント
ワタクシ、その魅力的な張り紙の写真だ持ってます?!
(娘の部活の練習試合の送迎で三好中に行った時に発見し
 いつか行こう!と・・・。その時は早朝でしたので)
居酒屋ランチもいいですが、お寿司屋さんのランチもいいですねぇ~
(すでに数件、目星があるのですが、なかなか行けません。。。
 行きたいお店が多くって!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月25日 19:03
絶人さん

こちらご存知でしたか^^
お寿司屋さんのランチもいいですよね
何軒かあるんだ^^
私もちょっと気になる寿司屋ランチとかあります
行きたいお店はいっぱいありますね
なんかランパスなかなか行けないくてね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月25日 20:49
こんばんわ。
私も「いつか行きたい」と思いつつ
行けてませんー。
限定すし弁当もいいですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月26日 00:08
はなまま*さん

はなままさんもご存知でしたか^^
みよし方面疎いんですが
行きたいお店もいっぱいありますね
限定すし美味しかったですよ
寿司屋さんなのでばっちり!です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月26日 14:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。