2016年10月22日

スーパーやまのぶ四郷店グランドオープン♪

Grand opening!!!


****************

新しいお店はいいですねえ
ワクワクします♪

10月19日に豊田市上原町豊田北郵便局の近くに
オープンした
スーパーやまのぶ四郷店さんへキラン
お買いものGo!!!

駐車場広いねえ車



うちは上郷店へ行くことが多いけど
四郷店もいいなあ♡
グランドオープン特価のスイーツ類もお安くなってたな

もやし1円
さばフィレ10円
イチビキ合わせだし
宮崎牛半額などなど
ちょっと遅かったne
既にお目当てのいくつかは売り切れでしたけどね
他のオープン特価の商品も買うことが出来き楽しい買い物となりました♪




ピカさんも忘れずににっこり

やったー!
大好き かき醤油キムチ
(東海漬物のこくうまも美味しいよ)ハートウィンク



そしてこれ今お気に入りの
黒こしょう焼き鶏♪





やまのぶさん
えぷろんさん
ピカイチさんなど
豊田市の地元スーパーがパワフルだととても嬉しくなりますハートウィンク

あッ、もちろんメグリアさんもハートウィンク





同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
6年ぶりの近江町市場♪
宝探しに行って来ました♪
スーパーミマツの弁当調査隊!
食品館美松とスーパーミマツのあれ~???
豊田市の学校給食にも出てるキングパンの米粉パン
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 6年ぶりの近江町市場♪ (2016-11-27 13:00)
 宝探しに行って来ました♪ (2016-09-30 00:37)
 スーパーミマツの弁当調査隊! (2016-08-30 21:33)

Posted by ぷ~(風太)  at 12:36 │Comments(9)ご当地スーパー・ご当地パンお買物

この記事へのコメント
ぷ~さん

あ~ら~(*´∀`)♪(*^^*)どなたが
やまのぶ四郷店へ?
…と思えば、ぷ~さんでしたか。
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2016年10月22日 13:34
金曜日もお買い得品いっぱいでしたよねぇ^^
これから実家行く時はお世話になることが多いかな?
まだオープンしてないお店も気になるわー
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月22日 16:47
今日は豊田スタジアムの青森のイベントへ行ってきました。
グランパスの試合日だったのでかなりにぎわっていました。
物産展や観光PR、ステージで囃子やねぶたなど
楽しめました。
グルメはキッチンカーが来ていて鳥取のすなば珈琲で
ステーキ丼とばななミルク、他にショコラや煎餅など
買いました。昨日は鳥取で地震がありましたが、
店員さんは昨日からこちらへきていて状況は見ていないとの
ことで心配です。
Posted by しょうた at 2016年10月22日 20:40
えるちゃん

あら~同じでしたね^^
嬉しいな♪
買い物はよく気が合いますよね
時々ドキってします でも嬉しいドキッです♪


ベジベジさん

いいお買いもの出来ましたか?^^
これからご実家に行かれる時は寄られることも多くなるのかな?
まだこれからオープンするお店もあるんですね
楽しみです♪
カメラはどうされたのかな? そろそろ紅葉の季節ですよ~


しょうたさん

今日は行かれなかったです(>_<)
残念です! 楽しんで来られたようですね
ねぶた祭りは一度だけ青森まで見に行ったことがあります
ハネトの方が元気があっていいですね
鳥取は大きな地震でびっくりしました
被害が無ければいいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月22日 21:05
あああああ~青森イベントだったんですか!
本日は用事があり、何度かスタジアム近辺を行き来してたんですが
なんだか朝から盛り上がってるなぁ~と思いつつも
グランパスとジュビロのユニホームを着た人が多かったので
なんだサッカーかと思い、ノーチェックでした!
(すいません、サッカー好きじゃないです。。。)
青森イベントなら行ったのになぁ~・・・残念!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月22日 21:20
絶人さん

サッカーと合わせてのイベントだったんですよね
新聞にも大きく何日か前に載ってました♪
お互い美味しい物食べ損ねましたかね(>_<)
次のイベントは何かなあ
美味しいイベントはチェックですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月22日 22:37
明日の豊田スタジアムはクラシックカーのイベントが
ありますよ。
Posted by しょうた at 2016年10月22日 22:46
こんばんわ~。
行けるはずなのに…まだ行っておりませーん。(^-^;
黒こしょう焼き鶏…
私も好きでーす。美味しいですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月22日 23:13
しょうたさん

今日はクラッシックカーのイベントですね
私は行けませんが
そうそう来月は京都物産展来ますね♪


はなまま*さん

お近くですか?^^
四郷駅近辺も賑やかになりましたね
元宮のえぷろんも今年オープンのようで今建設中です
新しいお店が出てきていい競争が出来て良いお買いものが出来るようになると消費者としては嬉しいな
黒胡椒焼き鶏 美味しいですよね^^
薄くスライスしてつまみで食べてますが今リピート中です♡
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月23日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。