2016年10月19日

東北6県観光と物産展@メグリア本店

I love Kitakata Ramen!!!


******************

今日から始まりました~♪

東北6県観光と物産展

とき:10月19日(水)~25日(火)
ところ:メグリア本店


食べるべき東北ここにあり!


喜多方ラーメン 好きです♪
私の中でも
日本三大ラーメンですにっこり

東北6県観光と物産展@メグリア本店

東北6県観光と物産展@メグリア本店
東北6県観光と物産展@メグリア本店
東北6県観光と物産展@メグリア本店










同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:13 │Comments(6)物産展

この記事へのコメント
喜多方ラーメンは私も日本三大の一つです。
他に高山ラーメン、和歌山ラーメン(井出商店)です。
岩手のぶどうジュースの店佐幸商店が久々の出店です。
いつもの店員のお兄さんが来店されるとのことですので
今日夕方行ってきます。
(先日、丸栄の東北展でお会いしてきました。2月の岩手展と
昨年、一昨年の丸栄の東北展でもお会いしているので顔なじみです)
Posted by しょうた at 2016年10月19日 10:17
こんにちは〜♪
てんきが良いからガーデンカフェも気持ち良いでしょうね。
私は午前中 お掃除屋さん
エアコンのフィルターを洗ってました。
手伝ってくれるという条件付きだったのになぁ〜〜。
休憩も知らせてもらえず ぷんぷん
ムカついた半日でした。

何か美味しい物食べに行きたいですね〜
麺類もお菓子も美味しそうですよね〜〜。
Posted by みどみど at 2016年10月19日 12:47
いつものお店ですかー?
ここ美味しいですよね~(*^^*)

ガーデンカフェ素敵ですね!憧れます♪そしてそこで開くのがお洒落なインテリアブックとかじゃなくて物産展チラシっていうのがまた素敵です…(^_^)v
Posted by ももんももん at 2016年10月19日 13:29
しょうたさん

好きなラーメンのタイプ
なんかわかる気がします^^
今日は物産展へは行けませんでしたが
明日は出かけついでも寄ってきます♪


みどさん

お疲れ様でした
今日はいいお天気でしたからね
そろそろエアコンもね うちはまだ今年買ったばかりで
数回だから いいかな? 笑
美味しい物食べに行きましょう!
今月、いや今月もお財布軽いけど
入院したと思えば(>_<) いつもこうなんだからね


ももんさん

いつものラーメンですよ~
まるやさん♪
ももんさんも好きよねここの喜多方ラーメン
今日一日悩んだのは普通のみするかチャーシーにするかだな(>_<)
きゃー嬉しい!ガーデンカフェっぽいですか? 
ありがとうございます
全然ですよ 盛り盛りしてます
実際はとても生活臭いです
それでもお気に入りの朝の特等席です♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月19日 18:42
もう行ってきたんですか~!?
実は今、喜多方ラーメン食べてきました!
美味しいですねぇ~!
Posted by 川崎絶人 at 2016年10月19日 19:00
絶人さん

え~もうはい行って来たんですか^^
食べ物早いなあ 笑
喜多方ラーメンやっぱ美味しかったですか
とっち食べたのかな?
チャーシューじゃない気がします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月19日 21:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。