2016年10月18日

フランス人になる♪

Autumn sale!!!


***************

衝動買いで
靴2足お買い上げハートウィンク

フランス人になる♪
フランス人になる♪
フランス人になる♪


靴よりも
今本当に必要なのは服の方なんだけどね笑える

実はフランス人になるって決めて
この春にほとんど処分しちゃったもんでにっこり
また秋になったら買えばいいじゃん!な~んて軽く思ってたんだけど
食べる方ばかりで
なかなか服にまでお金が回らなくなっちゃって笑える

衝動買いなんてダメよね

一日にしてフランス人にはならずか笑える



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:36 │Comments(3)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
割引率が素敵~(≧▽≦)
ただ・・・お店に行くのに結構かかりそうですね(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月18日 18:57
安〜い。
どんだけ〜ってぐらいの値引きですね…。
お得感半端ないです♪♪

口に入る物ばかりにお金がかかり
身の回りの物にまで、お金がまわらないのもありますが、

私の場合
試着した姿を鏡で見て、諦める事のが多いかな 泣。
痩せてから買おう…と。(永久に痩せれませんが)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年10月18日 19:05
ベジベジさん

結構かかりますね
しかしいい日帰りツアーコースだと思います
ツアー決行なら役に立たない世話役でついていきます 笑
お子達連れもたくさんいました
公園もおちょぼさんもあそこもここも
テンションマックスになること間違いないですよ^^


ももたろうさん

試着ねえ お店の鏡でたまにすっごく細く見えるのがあるでしょ?
あれを見たらついつい買っちゃうのよね(^_^;)
で、家の実物大の姿を見たら何で買ったんと後悔しちゃうんだけど
まだももたろうさん達だといっぱいおしゃれなの着れるから
いいなあ
もう着るもんがありません
あ、入るのがありません (笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月18日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。