2016年10月17日

国営木曽三川公園となばなの里花いちば

Kokia!!!


*********

道の駅立田のふれあいの里の後は
2kmくらい西にある
国営木曽三川公園に行って来ました

コキア見られるかなあとちょっと楽しみにしてましたが
既に刈り取られていてドライフラワー中笑える


でもこれもなかなか見られないから
運が良かったのかも
いつもポジティブシンキングです笑える






コスモスが咲いてました
綺麗でした♪






その後
なばなの里
でも中へは入場はしなくて
駐車場のとこにある花市場へ寄って来ました♪
東海地区最大の花の巨大市場とあって
もうそりゃ
めちゃくちゃテンション上がりましたよ♪




同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
カニ爪詰め放題を楽しみました♪
日帰りバスツアー②
日帰りバスツアー①
平芝公園梅まつり2017
渥美半島菜の花まつり2017
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 カニ爪詰め放題を楽しみました♪ (2017-04-16 21:01)
 日帰りバスツアー② (2017-04-12 22:03)
 日帰りバスツアー① (2017-04-12 21:08)

Posted by ぷ~(風太)  at 00:36 │Comments(3)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
ドライコキア→ほうきにされるのかしら?
変わったコキアが見られましたね〜
一瞬 綿菓子売り場みたいって思いました。 何でも食べ物に繋がっちゃいます(笑)
Posted by みどみど at 2016年10月17日 06:22
それはそれでカワイイ^^
ご近所にもいい「コキアの小森」があるんですが
さすがに個人宅で撮影はね(^^;
でもここで小動物放したら絶対イイ写真が撮れるんだけどなー
と毎年思っちゃいます(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月17日 07:02
みどさん

僕も同じ事考えてた だって。。。
食いしん坊の二人だから~ byアナ雪より

そうですよね こんなにたくさんのコキア
どうするのかなあ?^^
ほうきになるの? 
ますますコキア欲しくなりますね


ベジベジさん

近くにコキアの小森があるんですか?
いいなあ
絶対いい写真が撮れると思いますよ
セブンクン達も大喜びね
来年はコキアもし植えたらみんなで遊びに来てね 笑
Posted by ぷ~ at 2016年10月17日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。