2016年10月15日

あの半額の中華に行ったんです・・・

Everybody's hungry!!!


*************

前の日から
あれ食べよ これ食べよって
ここ行ったんです

行くぞ!
って気合入れて行って来ました♪

お店の前の数台分の駐車場は
ラッキーな事に
1台空いてました 
やったー ツイてる!げんこつ


と思ったのも束の間
お店の前には
予想もしない行列が...
しまった! 予想外と言うか笑顔汗

外だけじゃないよ 中まで行列が...
どれだけ待つかは想像出来ず


みんな考える事は一緒かベー


なんじゃい!ベー




あの半額の中華に行ったんです・・・


泣く泣くお店を後にしました号泣

こうして今回の期間限定半額はあえなく終わったのです

次回に期待します♪



ーひとりごとー

金銭感覚の価値観が近いと
一緒に居ても楽ですよね^^

あの半額の中華に行ったんです・・・

あの半額の中華に行ったんです・・・




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:57 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
こんばんわ~。
わー残念でしたね。
次回、楽しみにしましょう~。
確かに…楽ですね…。
りんご酒にレモン酒???お酢?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月15日 23:51
あらぁ~、中華残念でした。。。
しかし、よくみると半額といいつつ
天津飯/麻婆飯¥300、味噌ラーメン¥325、台湾ラーメン¥380・・・
ご飯と麺セットで食べると、600円台に・・・
通常のランチセットでよくある¥680とあまり変わらないような。。。
夜、一品モノで一杯やる人には、各メニュー半額は魅力的ですね!

>金銭感覚の価値観が近いと・・・
 よく「彼氏の許せない事」とか「彼女の許せない事」という記事で
 必ず項目に入りますね。男性ならギャンブルとか
 女性なら浪費癖とか?!
 ウチはまあ、二人とも貧乏性で、価値観は近いと思いますが・・・
 遊び道具に対する出費は理解されないので、金額は内緒にしてます?!(笑)
 だって、自転車が30万で安い!とか、ン十万の自転車が、
 何台もあるとか、パーツ(ホイール)が前後で10マンで安いとか?
 理解してもらえませんよねぇ~。あっ、あくまで仮の話です?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月16日 04:37
はなまま*さん

そうなんです楽なんです
考える事が一緒だからこちらが我慢する事なくて^^
今はレモンとオレンジとりんごです
季節によっていろいろですね 常時4本はありますよ
私は飲まないけど 旦那さん用です
だからスリムなんでしょうね 笑


絶人さん

確かに単品も3品頼めば1000円くらいしますね
夜飲みでみんなでワイワイには良いかな?^^
中華屋さん680円ランチとかお腹一杯になりますね
結構お気に入りなのが風味定食屋のワンコインとか王府の選べる日替わりランチお気に入りです♪
うちも貧乏性 いや貧乏性にいつ頃からかなりました
そしたら貧乏神が住みついちゃって 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月16日 09:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。