2016年10月14日

とらカフェ(一宮市)の和洋10種から選べるモーニング

Ichinomiya morning special!!!


*************************

今朝は
一宮モーニング

とらカフェ(一宮市)の和洋10種から選べるモーニング



今回のモーニングは
とらカフェさんキラン

一宮ICを降りて
国道22号線を北に走り5,6分
一宮市せんい団地中央公園前にあります♪
今年春にオープンしたばかりのカフェですコーヒー

店内も店主さんもどことなく懐かしさをも感じる雰囲気で
明るい居心地の良いお店です♪

とらカフェ(一宮市)の和洋10種から選べるモーニング
とらカフェ(一宮市)の和洋10種から選べるモーニング


ここのモーニングはお子様メニュー入れて
10種類もあるんですウィンク

とらカフェ(一宮市)の和洋10種から選べるモーニング

飲み物は390円(税込)♪

とらカフェ(一宮市)の和洋10種から選べるモーニング


二人で行ったので2種類別々のを注文しました♪

こちらが
和惣菜モーニングキラン

和食の板前さんが作る
本格的な和惣菜に雑穀米に味噌汁
フルーツゼリーに乳酸菌飲料 
そしてコーヒー♪
これだけ付いてコーヒー代のみとは恐るべし一宮ですにっこり

とらカフェ(一宮市)の和洋10種から選べるモーニング

沢庵もごま汚しのようにひと手間加えてあり
きゅうりの漬物も梅干も絶品!

とらカフェ(一宮市)の和洋10種から選べるモーニング

こちらは
悪魔のトーストキラン

何が悪魔なのか聞けば良かったです
辛くはないよ
ジャムとチーズのトースト これはカロリーが悪魔って事かな?笑える
こちらにも和惣菜が笑える
コーヒーとは別に乳酸菌飲料に
何と味噌汁まで付いて来ました 笑にっこり

とらカフェ(一宮市)の和洋10種から選べるモーニング
とらカフェ(一宮市)の和洋10種から選べるモーニング


ちょっとしたブランチになりました♪

御主人いわく
ほんとに採算度外視ですが
お客さんに喜んで貰えればとハートウィンク

ランチも気になるお店でした♪


とらカフェ
一宮市せんい2丁目9-3
TEL | 0586-83-2466
営業時間 |
モーニング / 8:00~11:00
ランチ / 11:00~14:00
ディナー / 17:00~22:00 LO21:00
モーニング時間 | 8:00~11:00
定休日 火曜日
祝祭日の場合は営業します






同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:35 │Comments(5)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
メニューで気になる悪魔のトースト
よくぞオーダーして下さいました。^ ^
悪魔の意味がよくわかりませんが…
さすが一宮ですね〜。
お昼はしばらく後でも大丈夫そうですね。
Posted by みどみど at 2016年10月14日 21:52
みどさん

大人のリッチ卵トーストとお粥も迷ったんですけど
やっぱり悪魔で良かったですか?^^
やさしい悪魔
いや
美味しい悪魔でした♪
お昼はちょこちょこ食いで終わりました
まあちょこちょこ食いも数重ねれば結構な量に(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月14日 23:11
こんばんわ~。
私は…
薬膳粥に、高級茶葉鉄火音
でいきたいと思いますー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月15日 00:32
やっぱ、一宮はスゴイですねぇ~!
このサービス精神というか、過当競争というか?!(笑)
もう、コーヒーの方がサービス品みたいな?!
しかも組み合わせが、もう理解不能な感じもたまりません?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年10月15日 05:51
はなまま*さん

お粥も迷ったんですよね~
雑穀かお粥か
いっそ2つ頼んじゃおうかと 笑
次はお粥食べて見たいですね
きっとお惣菜は一緒だと思うし
そう思うとこれ凄い贅沢な朝食ですよね


絶人さん

一宮モーニング巡りしたいですね
こゆう文化はいいですよ
豊田市も何か始まらないかなあ 
ワンコインランチ文化とか 笑
わざわざ人が遠くからでも来る街づくりも参考になりますね
距離ではないんです いかに人を呼ぶ魅力って
田舎だって良ければ来ますよね
ほんとコーヒーがサービスみたいで影が薄いですよね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月15日 07:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。