2016年10月10日

美人亭さん(豊田市)の美味しい仕出し弁当♪

Let's celebrate!!!


****************

豊田市山之手の
美人亭さんの仕出し弁当で
お昼のちょっとしたお祝いの食事会をしましたハート


事前に予算だけお伝えして
後はおまかせにしました笑える


一休さんの愛がいっぱい詰まったお弁当はにっこり
ところ狭しと
美味しいもんがいっぱい 秋もいっぱい♡

みんな美味しそうにパクパク食べて貰えて
私も嬉しいですハートウィンク

美人亭さん(豊田市)の美味しい仕出し弁当♪


ありがとうございました♪
残念ながら今回は時間的にお目にかかれまませんでしたが
また一休弁当食べたくなったら
よろしくお願いしますねハート

美人亭さん(豊田市)の美味しい仕出し弁当♪




今日10月10日は
一休さんの誕生日♪
おめでとうございます
また1年素晴らしい年になりますようにバースデーケーキ
シーサーより 笑

美人亭さん(豊田市)の美味しい仕出し弁当♪



ごちそう家美人亭
豊田市山之手8-190
TEL:0565-26-0888
FAX:0565-24-7753
営業時間:11:00~22:30
(予約制での営業となります 詳しくはお店へお問い合わせください)






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:52 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのコメント
一休さんの愛と秋が詰まったお弁当
美味しそうですね…。
私、まだ一度も 食べた事ないのです…泣。
いつかを楽しみに、歳だけとってます、私 笑。

一休さんのお誕生日ですね、今日は〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年10月10日 14:23
ぷ~さん
先日は本当にありがとうございました!
お目にかかれず、とても残念でしたが…身代わりを置いて行って
くださったので嬉しかったです!笑
何だか実物以上にキレイに撮っていただいちゃって。
大変恐縮です。
また何かの機会があったら、声かけてくださいね!
はりきっておいしいお弁当作りますから♪
そして、おかげさまで無事に41歳になりました。
今からの10年は「滑り台のようだ」と親に言われております。
ただシャーって勢いよく滑り去るだけにならないように
充実した時間を過ごしていきたいです!
いつもいつも、本当にありがとう♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年10月10日 14:47
美味しそうなお弁当(*^_^*)
色合いが良いと、開けた時に思わず声が出ちゃいますよね~
お弁当はまだ食べたことがないので、今度機会があったらφ(..)メモメモ
Posted by ゆかゆか at 2016年10月10日 17:20
お弁当もおいしそうですねー
うちからではチト遠いので
その手は使いづらいかな><
お店に行かなきゃ!
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月10日 18:54
ももたろうさん

開けたら煙じゃなかったの 
それは浦島太郎か 笑
ももを切ったら桃太郎
それも違うか
とんちんかんちん一休さん弁当美味しかったですよ
是非是非 たぶん1個からももたろうさんのために心を込めて
つくってくださると思います♪


一休さん

お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ41なんて青春まっただ中ですよ^^ 
お仕事に遊びにいっぱい楽しんでね~
御無理いいました お弁当ありがとうございました
みんなで美味しくいただきました(^_^)/
美味しさと一休さんの心がぎゅっと詰まったお弁当でした
ほんとうにありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪


ゆかさん

お弁当美味しかったですよ
お弁当って何か開ける瞬間ウキウキしますね
開けて幸せって感じなお弁当でした
家庭料理や持ち寄りやお弁当など
いろんな楽しみ方で楽しみたいですね
我が家の場合は たぶんこれからもお弁当になりそうです 笑


ベジベジさん

お弁当いくつ用意して置けばいいですか? 
ベジベジさんとこは家族多いしなあ 笑
お近くに来られた時は是非ご一報を^^
ご飯が足りなければおにぎりも追加して置きます
ね、一休さん大丈夫よね^^


 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月10日 22:23
本日、メグリア本店の九州展へ行きました。
今日は銘菓のコーナーでおさつチップと
まるご本舗のカステラ、小城羊羹の店で
丸ぼうろを買いました。
メグリアのパートのおばさんも顔なじみで
いつもカードは親が持っているのでポイントは
未発行で出してもらっていますが、
顔を知っているから最初から未発行を
出してくれます。
銘菓のコーナーの髪の長いおばさんも顔なじみで
今年の物産展は東北と11月に京都があると
教えてくれました。京都はいつも4月だったけど
今年は秋に開催です。
ちなみにこのおばさんは後姿をみると若く見えるけど
推測ですが、50代後半はいっていると思います。
ひょっとしたら60越えてるかもです。
(手や顔のしわとかの具合でだいたいわかります)
Posted by しょうた at 2016年10月10日 23:43
ハイ、大丈夫よ!なんくるないさ~♪
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年10月11日 00:52
一休さん

特製ちらしと特製おにぎりをいつか食べてみたいです♪
Posted by ぷ~ at 2016年10月11日 08:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。