2016年10月01日

お初です♪ 星野珈琲店

Souffle!!!


***********

この夏初めて
星野珈琲店に行って来ましたキラン

今時の素敵なお洒落な珈琲屋さん
いつか機会があったら行きたいなと思ってたお店です♪

お初です♪ 星野珈琲店


よくブログなどで目にしてたのは
こちらの2段重ねのスフレパンケーキだったと思います
凄いですね この分厚さ笑える
これも捨てがたいけど

お初です♪ 星野珈琲店

ちょっと気になる
こちらをいただきました♪

バニラのスフレ
アングレーズソース
キラン

お初です♪ 星野珈琲店

カップで焼き上げたふわふわスフレに温かいアングレーズソース(卵と牛乳のソース)をかけながらいただきます♪
メレンゲのように口に入れると消えて無くなるくらいフワフワなスフレでした
これ美味しいな目がハート

お初です♪ 星野珈琲店

お得なドリンク付きにしました +250円キラン 平日15時から料理、スイーツを注文するとこの値段で提供していただけるようです
挽きたての豆をハンドドリップで入れたコーヒーも美味しかったです♪

お初です♪ 星野珈琲店


スフレって作ったこと無いけど
以前ハンドミキサーのお古を友人からいただいたしスフレカップもあるから
これで作れるね♪

お初です♪ 星野珈琲店

お隣のお姉さんのとても大きなスフレドリアも気になったね
たまにはおしゃれにコーヒータイムもいいね
いつもサンキュ♪



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:20 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こんばんは☆ぷ~さん♪

きゃ~♥
私「二段重ね」がいいなぁ(*^^)v
すっごく美味しそう。。。
星野珈琲店さんですね!いきた~い☆彡
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年10月01日 23:12
久しぶりに行ってみたいです。
どれも美味しそうですね〜。
ここら辺からだと どこが近いかなぁ〜
Posted by みどみど at 2016年10月01日 23:13
ピンクのもも缶さん

やっぱり2段重ねいっときますかあ?^^
初めて行きましたが雰囲気のいいセレブっぽい?
素敵なお店でした 
是非行かれてみてください
2段重ね食べられたらレポお願いします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月02日 11:26
みどさん

みどさんはよく行かれますか?
何かおすすめとかありますかね^^
なんにしてもお初なので何を頼んで良いのか
聞いて行けば良かったかも
近くだとどうでしょうね 豊田市にないからな
うちだと岡崎かな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月02日 11:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。