2016年09月30日

ブログが書けるくらいならまだ軽症

Be happy!!!


*******************


今日は気分転換に
我がちゃり男くんとドライブ自転車して来ました♪ピース

美味しい物食べて笑える

ブログが書けるくらいならまだ軽症

綺麗なもの見て

ブログが書けるくらいならまだ軽症

でも気分はずっと落ち込んだまま下矢印ドクロ

帰りに一個大きな梨を買った
が、
ぽろりと落としてしまい ぐしゃぐぐしゃ
凹んだ心にパンチはないぜ下矢印


ブログが書けるくらいならまだ軽症


こんなブログ楽しくないよね!
これから楽しい楽しい
ブログを書きます♪





同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:04 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ぷ~さんが怪我しなくて良かったですね。
(梨には申し訳ないけど・・・)
身代わりになってくれたんですね。
Posted by みどみど at 2016年09月30日 18:23
どうしたの⁉︎
かまってちゃん‼︎
Posted by ぱくちゃん at 2016年09月30日 18:27
ぷ~さん、私も今日は同じ気分です。
昨日のコストコの話を書かないと、話の鮮度が落ちちゃうから書きたいけど、ブログを書く気分になれず⤵
ねえさんとお話して意気投合したい気持ちです(>_<)
Posted by むーむー at 2016年09月30日 18:33
ぷ~さん!(*^^)v
今日は、ぷ~さんが行かれた
竜美丘会館へ行ってきましたよ。
いつも、素敵な情報ありがとうございます♪

少しでも気分があがってきますように♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月30日 20:48
気分転換って思うほど上手に出来ないんですよねぇ〜(>_<)
私もここのところ毎日気持ちが落ち込む事が待っているのでとっても気分が滅入っています…。
そしてまだまだ終わりが見えなくって続きそうなので(T^T)

心って不思議ですね(^-^)
お天気も心も晴れマークが付くと良いですね!

明日からもがんばります♪早く晴れますように!
Posted by りんちゃん at 2016年09月30日 21:02
みどさん
ぱくちゃん
むーさん
はなまま*さん
りんちゃん

すみません かまってちゃんです^^
人間が出来てないものですみません
またちゃんとコメントしますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月30日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。