2016年09月30日

宝探しに行って来ました♪

11yen coke!!!


***************

今回の宝探し♪
ありえんでしょ?
ある?


宝探しに行って来ました♪

1・5リットル入り
一本11円(税抜) *一人1本限り
もちろん賞味期限もばっちり!キラン

宝探しに行って来ました♪


店内リニューアル?綺麗になって
配置が変り 商品も見やすくなって
通路も広くなってお買いものがしやすくなりました♪

宝探しに行って来ました♪

宝探しに行って来ました♪

やっぱり宝探しは楽しかったです♪

ビッグママ
西尾市西幡豆町中央台18番地
0563-63-1034
10時~20時
土曜日9時~
日曜日8時~
年中無休(1月1日~4日除く)



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:37 │Comments(5)ご当地スーパー・ご当地パンお買物

この記事へのコメント
こんばんわー。
きゃー。
最初の画像で
「おっきなおかあさん」って気づいた私♪
また行ってみたいですー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月30日 00:43
10月5日からメグリア本店で九州展が開催されます。
10月12日から松坂屋豊田店で北海道展が開催されます。
来週からはしばらく楽しみが続きます。
Posted by しょうた at 2016年10月01日 21:43
はなまま*さん

すみませんコメント今気づいて
遅くなりました♪
さすがですね
おっきなおかあさん綺麗になって商品が見やすくなりました
宝探しでストレス発散しましょう!^^


しょうたさん

おおー次は九州ですね
情報ありがとうございました♪
松坂屋もランチと合わせて行こうと思います
大北海道展やってますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月01日 23:02
『本当に良いのかよっ』って言いたくなる値段って、タマにありますよね?


食物じゃないが、ブァッファローのmicroSD(16GB・クラス10)が398+税ってのが先日あったのよ

※ヤ●ダ電機の歳末一掃だかで
Posted by pika-♂ at 2016年10月02日 19:45
pika-♂さん

16Gで398ですか?
安い!
同じものなら安いに限ります
半額なら給料半分になっても十分今迄の生活出来ますもんね♪
旅の破格値のツアーなんていいですねえ
フェリーとかないかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月02日 21:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。