2016年09月29日

ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)

Platinum book lunch in Nishio!!!

**********************

ランチ本。西三河版第4弾の5軒目は
西尾市東幡豆の
食事処さんキラン

ランチ本。は初めてですが
10年くらい前に行ってからの
久しぶりの訪問です♪

ランチ本メニューは
ふきよせランチ 1620円→1200円(税込)キラン

刺身、酢の物、牛しゃぶサラダ、炊き合わせ、揚げ出し豆腐、紅梅くらげ、ご飯、赤だし、シャーベット

牛しゃぶはとてもボリュームがあって美味しいお肉でした
どの料理も美味しかったですよ♪

ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)

*11:00から14:00までは禁煙です
 どうしても喫煙希望の人は玄関横か2階で喫煙可能です

平日のみ希望者には
コーヒーサービス又はしゃーべトサービスあり

ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)

この日の味噌汁はどちらもしじみ汁

ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)



お連れさんは
日替わり定食 750円(税込)キラン

刺身盛りとチキンカツでした
刺身3種とタタキ

ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)

チキンカツ柔らかく美味しかったな♡

ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)

日替わり定食はとても人気があります
こちらを目当てのお客さん多かったですよハートウィンク

ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)
ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)

すぐに満席になりました
月、火、木、金はうなぎがとてもお得になってます♪

ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)

また来ます♪

ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)


お食事処 愛
西尾市東幡豆町築園28-1
営業時間
11:00~21:00(L.O20:30)
14:30~16:30は準備中とさせて頂きます
定休日
毎週水曜日・月に1度の木曜日


今回のランチ本。行けたのは5軒でしたが
見事スタンプラリー一口達成です♪
当たりますように 

ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)






同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:19 │Comments(6)西三河ランチランチ本。

この記事へのコメント
日替わり定食も良さそうですね〜
あっちも行きたいけれど こっちも行ってみたいですね〜
Posted by みどみど at 2016年09月29日 23:36
みどさん

日替わり定食なかなか良かったですよ~
正直日替わりでも私は十分です^^
秋ですね~
あちらもこちらも行きたいわねえ
あっと言う間に11月の紅葉ですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月30日 00:43
美味しそうですねー。
わっ!スタンプラリー達成ですね!
すごーい!!!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月30日 00:45
はなまま*さん

ほんとにこれ偶然なんですよ^^
家に帰って見て気が付いたくらいですから
5軒でスタンプラリー揃うって凄いですよね
こんなこともあるんですね
何か当たりそうな予感がしてきましたよ(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月30日 00:49
こういう定食がいろいろあるお店はテンション上がります!
日替わりもお値打ちで内容もよくて嬉しいですねぇ~!
蒲郡は海が近いから、海鮮系が充実したお店が多く
羨ましいです!
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月30日 05:33
絶人さん

定食バンザイ!ですよね
蒲郡も知多と同じく魚が充実したお店が多いので
嬉しいですね チキン好きな絶人さんは魚もお好きかしら?
地魚は安くて美味しいので好きです
地魚の煮付けなんてご飯のおかずには最高です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月30日 09:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。