2016年09月27日

今日は彼岸花日和♪ 堤防沿の彼岸花の美しさに感動!

Red spider lilies!!!


*********************

今日はまた暑かったですね太陽

岡崎市東明大寺町の
乙川河川敷の彼岸花が満開を迎えたと言うことで
行って来ました~♡




お初です♪
毎年桜の季節に桜を見に行くと
ここは彼岸花も綺麗だから来てね~と
言われてたんですが
なかなか機会がなくてね やっと行くことが出来ました♪

いい! いい!
ここいいですよ~ピース
今まさに見頃
お近くに行かれたら是非是非寄って見てくださいねハートウィンク






横から見るとこんな感じですが
上の歩道から見るとほんと赤のじゅうたんです目がハート






今日は暑かったので
どうも今頃熱中症症状が出て
さっきまで寝込んでました笑える
遊び過ぎです ハイ! 笑




同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
岡崎市乙川沿い彼岸花 大事なお願い
まかない丼&しぼりやランチ@食事処しぼりや(南知多)
師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学
幸田しだれ桜まつり2017
岡崎の桜まつり2017へ♪(桜の開花情報4月5日現在)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 岡崎市乙川沿い彼岸花 大事なお願い (2017-09-23 06:18)
 まかない丼&しぼりやランチ@食事処しぼりや(南知多) (2017-05-08 20:30)
 師崎漁港朝市→海→さかな広場→まるはドライブイン見学 (2017-05-01 21:35)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:36 │Comments(5)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
新聞に載ってましたね〜
来年は是非行ってみたいですね。
私は近場でお花見でした。
どちらもお世話して下さる方々が
いらしてこその風景ですね〜。
ありがたいですね。
Posted by みどみど at 2016年09月28日 00:09
こんばんわ~。
葵桜の下かしら?
綺麗ですねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月28日 00:28
みどさん

そうですね どちらもお世話をしてくださる方がいるからこそ
見られる絶景ですね
保護のためのボランティアも募集してました♪
そちらへ行く予定でしたが
逢妻女川は来週になっちゃいました
まだ綺麗だといいなあ♡


はなまま*さん

はなままさんはどちら?
みどさんと同じ逢妻女川かしら
綺麗でしたか?
10日程前行った時はまだまだだったのに
ちゃんと咲いてくれましたね♪
また昨日の報告楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月28日 11:19
んん?河津桜のとこ?
月曜朝に、思いがけず見かけて
(ライブ打ち上げ後に、友人宅に宿泊-朝帰り)
結構咲いてるなぁ~と思ってましたが、有名なようですね!
今度はちゃんと見に行ってみよっと!
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月28日 11:19
絶人さん

そうですあの河津桜のところですよ
車窓で遠くから見るよりも
竜美ヶ丘会館のところに無料のPに止めて
出来ればゆっくり見るのがおススメです♪
ライブで盛り上がった後は打ち上げですか?^^
いいですね燃えた後の? 朝帰り♪
その後お仕事ですか?若いなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月28日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。