2016年09月26日

ワンコインは甘かった!

Unadon love!!!


*****************

芝生の無い豊田スタジアム

ワンコインは甘かった!

フェスタの昼ご飯は縁あり
贅沢にうな重♪
見本が無かったんで
開けるまでドキドキ (笑)

ワンコインは甘かった!

なかなかです♪

ワンコインは甘かった!

思ったより冷えててもふっくらしてウマウマですハート

ワンコインは甘かった!

しあわせ♪

ワンコインは甘かった!


限定100食
やったー!!!
500円?
めちゃくちゃ安いではないか! これは即買いでしょ?ウィンク


得意げに500円玉を差し出しましたよ...
う~ん何かその後が変な空気

???
1500円ですが...

だってー!!!

どっひゃー!

そうだっけ?
その場でチェックしたくても恥ずかしくて
さも忘れたかのように財布から1000円出しました笑顔汗

後で見たら
一番上に一が
あったっけ?(*´∀`)
そりゃそうだよね
500円で鰻と思う方が
おばさんは自分の都合が良い方に
勘違いするものらしい笑える
誰も近くに居なかったのが救い(≧▽≦)

最近空耳、空目が多い気がする
スーパーでも精算の時にあれ? そうだっけ? とか笑える

でもとても美味しい鰻だったから
この後尾を引くこともなかったけどね 

その分他で何も買えなかった笑顔汗

ワンコインは甘かった!




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:22 │Comments(4)日帰り豊田市モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
あらら やっちゃいましたねー(;^ω^)
私も500円だと思っちゃうかもー
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月26日 20:29
ベジベジさん

もし美味しく無かったら
一日凹むところでしたよ^^
いつか当てて...
いつも他力本願です 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月26日 21:58
豪華で美味しそうなウナギがワンコイン!こりゃ即買い!
・・と思ったら、完全なる思い込み!(笑)
ちゃんと1500円て書いてありますやん!
(まあ、ワタシも歳のせいか、同じような小さな思い込みによる
 失敗はありますが・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年09月27日 05:54
絶人さん

ちゃんと見ればね ちゃんと書いてありますわね
今日からちゃんと二度見しますわ(>_<)
聞き間違い、読み違い あああ
歳はとりたくないものですな 笑
Posted by ぷ~ at 2016年09月27日 08:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。