2016年09月25日

とよた産業フェスタにて

Cosmos!!!


************

とよた産業フェスタで
豊田スタジアムすぐ近くの
コスモス畑で育った
コスモス(秋桜)の花束の配布がありました♪

とっても素敵なので
大事に家に持ち帰り花瓶に挿しました

いいですね~目がハート

来年はコスモス植えようかなあ
小さな庭が賑わうかなあ
プランターでいいからハートウィンク


とよた産業フェスタにて
とよた産業フェスタにて


おいでんグランプリ参加の
ダイコックさんの魚フライドッグにかかってた
フライドポテト専用ダイコックポテトディップが
とても不思議な味で美味しかったです
このソース付けたポテトフライは限りなく食べそうで怖いんで
購入を見合わせたけど
結構やみつきになるソースでした笑える

現在発売中

とよた産業フェスタにて

愛知県酪農農業協同組合さんから

可愛いモーさんの消しゴム
かわいいからオブジェとして飾ってます 笑

とよた産業フェスタにて

















同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:42 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
今回の産業フェスタは両日とも予定があって
行けなかったので残念です。
土曜日は高校の文化祭へ行きました。
1年ぶりに母校へ行き在学中に授業でお世話になった
先生に会うことが出来てよかったです。
当日は雨でしたが、来場者が多くて盛り上がっていました。
卒業してずいぶん経っているけど昔よりも盛大で来場者も
多くて年々充実した内容になっています。
今年は熊本の震災があったので募金箱も設置されていました。
文化祭で店がありますが、体育系クラブの店もありました。
父兄が後援会を作っているクラブは親も生徒と一緒に
同じTシャツで店をやっていたりと昔とずいぶん変わって
いました。PTAや学年ごとの親が作る会での出店と
生徒と親、先生が一体となって企画され、
また、来場者は卒業生、地域の人々や小中学生、
他校生などいろんな人が集まる文化祭でした。
また来年も行きたいです。

日曜日は国家試験の受験で名古屋へ行きました。
終わってから名古屋城に行きその後タカシマヤと
万松寺ビルにある沖縄物産の店に行きました。
Posted by しょうた at 2016年09月27日 20:39
しょうたさん

文化祭の季節なんですね♪
国家試験ですか? 頑張ってらっしゃいますね
最近全然勉強してませんわ
無事合格をお祈りしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月27日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。