2016年09月24日

とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪

Toyota-city Industry Festa!!!


************************

今日、明日と豊田スタジアムで開催中の
とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪

毎年楽しみにしている豊田市の大きなイベントの一つですにこにこ

9時半頃から並んだ
東日本復興支援さんまふるまい(豊田東名ライオンズズクラブ)
限定1200食(土曜日のみ) *募金は明日もあるようです

とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪

待ってる間にいい匂いがして来て待ちきれませんでした

とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪

よ~く焼けていてにっこり
いい塩加減で美味しくいただきました♪

とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪

法人女性会のお茶とお菓子♪
目の前の募金箱に募金していただきます
抹茶大好きです♡

とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪

誰か1人くらい知り合いにに会えるかなあと思ったんだけど
唯一 笑 いしかわ茶さんとこんにちわハートウィンク
10月2日の末野原交流館のふれあいまつり出店の
「このまちうどん」の宣伝をしっかりされてました さすが夢農人会長 笑
高田さんのお餅も大人気でした

とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪

重量何グラムか当てるのをやったらドンピシャ賞でキラン
ベゴニアの鉢植えをいただきましたピース
ベテランスーパー好き主婦の感はすごいですな←自分で言うなって笑える

とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪

高速道路の刈り草で作ったハイウェイ堆肥もいただきました♪
これ今欲しかったの 嬉しいプレゼントです♡

とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪


シエンタをTOYOTA DOGサークルロゴ風に架装したDOGカー、
本物のイヌの毛のようでフサフサにっこり

とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪


おいでんグランプリも少しですが楽しんで来ましたよ♪

とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪


とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪
とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪
とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪
とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪
とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪
とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪
とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪
とよた産業フェスタ2016へ行って来ました♪


まだまだプレミアムスイーツとか食べたものとか
チェックしたものとか書きたいことがいっぱいですが
とりあえずこの辺でにっこり
明日も開催されます
ほんといろいろお勉強になるし楽しい、美味しいイベントです♪
是非お時間があったらお出かけしてみてくださいハートウィンク



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:45 │Comments(5)日帰り豊田市

この記事へのコメント
さすがぷ〜さん!早い時間から行かれたんですね(^o^)私達も今日行ってきましたよ♪
10時30分頃に行ったんですがさんまは遥か向こうで1時間以上待ちましたでもおいしかったです(^-^)v

毎年楽しみなイベントですよねぇ!がらがらを何度も回して白い玉ばかり出して帰ってきました…来年は色付きの玉を出したいです(笑)
Posted by りんちゃん at 2016年09月24日 22:51
わー。
楽しそうですね。
行きたいなー。
行けたらいいなー。
(明日は草取りです…)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月24日 23:08
はいはーい♪
お声かけ&来週の末野原交流館ふれあいまつりのご紹介までありがとうございます☆
書ききれないほど産フェス楽しまれたんですね~!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年09月24日 23:32
あ、明日は❔
来ないの?
わたし、行くよ❗

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年09月25日 00:53
りんちゃん

おはようございます♪
りんちゃんもいらしてたんですね^^
10時半頃の状況はわかりませんが焼く時間がかかりますから
どうしてもそのくらいかかるんですかね?
でも無事ゲット出来て良かったです
私は3回くらいやって一個白以外が出ました
今日はついてるなって思いました いつもどこでも白ばかりです
けどね^^


はなまま*さん

おはようございます♪
家の方も今日は草取りです(^_^;)
ちゃんと晴れてくれました 防災とかも今は一緒にやるので
今日はバタバタな感じもしますが行けたら行きたいですね~
草取り後体力が残っていたら楽しいのでお腹を空かせて
行って見てください 楽しいですから
また行かれたらレポお願いします♪


いしかわさん

おはようございます♪
はーい、書ききれない程楽しんで来ました^^
途中雨がかなり降って来て大変でしたね
今日は良いお天気になりそうです
今日も一日がんばってください!
末野原ふれあいまつりもお天気に恵まれるといいですね♪


一休さん

おはようございます♪
一休さん今日なのね
そうかあ 会いたいわ
一休さんに会ってパワー貰いたいわあ
草取り終わってまだ元気が残ってたら馬に乗って飛んで行きますわ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月25日 06:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。