2016年09月24日

いざ出陣♪

GO!!!

******

400馬力で GO !!


おはようございます♪

パッカパッカ♪
ご縁がありましたら
現地でお会いましょうね♪

いざ出陣♪


今日のお仕事にっこり

いざ出陣♪


今日も皆さんにとって
いい一日でありますように\(^-^)/

いざ出陣♪




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:09 │Comments(5)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ミセスとよたのお仕事かな~( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月24日 11:33
トライしてますか〜〜?(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月24日 12:25
お天気が思ったほど良くない様だけと
暑いより良いかしらね?
雨が降りませんように・・・
楽しんで来て下さ〜〜い‼︎
Posted by みどみど at 2016年09月24日 12:39
我が家も朝から居たんですけどね、、、
会えなくて残念(*_*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年09月24日 16:41
ベジベジさん

わかりましたか?^^
そうですミセスとよたのお仕事です
いっぱい仕事して来ましたよ 笑

はなまま*さん

トライする時には大雨になっちゃって
でも泥んこの中トライしました♪
そのおかげでラッキーもん(ここでは言えませんが)ゲットです♪


みどさん

午前はなんとかお天気ももったんですけどね
急に結構な雨になっちゃって
雨女登場だからかな? でも楽しめましたよ♪


ぽちこさん

おおー今日行かれてたんですか?
残念だわ!
お会いしたかったな(>_<)
結構あちこち歩いちゃって
今日のスタジアムの万歩計は
12000歩でした 笑
ああ疲れた 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月24日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。