2016年09月17日

海老好きやられました!

Big ebi tenpura rice ball!!!


***********************

デ、デカい!笑顔汗


なんか見ているだけでしあわせ~ハートウィンク

大えび天むす  1個200円キラン


海老好きやられました!


武豊のたまりをタレに使った天むすです
ぜんぶ美味しいよー目がハート

武豊と言えば味噌・たまりが有名だって知ってました?
今も伝統・製法を守り続ける味噌蔵が多く残る町なんですね目がハート


おかあさん
写真撮っていい?
いいよ いいよ
凄いでしょ? いっぱい撮ってってー笑える

海老好きやられました!


まちの駅 味の蔵たけとよ
知多郡武豊町字忠白田11-1
電話 0569-73-6002 FAX 0569-73-6003
時間 9:00~18:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌平日)、12月29~1月3日
駐車場 110台(大型車専用5台、身障者専用3台)



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:58 │Comments(9)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
わーっ!すごい!
どこから食べるんだろう?
食べたーい!ですね!(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月18日 00:00
はなまま*さん

私はしっぽから食べました♪
普段は尻尾もガリガリ食べるの 
でもこんだけ大きな尻尾だと堅いの 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月18日 00:16
美味しそうですね~。
目の前にあったら 今からでも食べちゃいそうです。
Posted by みどみど at 2016年09月18日 00:21
天むすおかずに、ご飯が食べれそうです!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年09月18日 05:41
インパクトありますねー(≧▽≦)
おにぎりのサイズとしては普通なのか?!
こりゃースゴイ!
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月18日 07:05
天むすのシンクロナイズドスイミング!
Posted by かずりんこ at 2016年09月18日 15:25
みどさん

天むす美味しかったです!
海老はいつ食べても美味しいですね
今度は大海老フライも食べたいな♪


絶人さん

発想が食いしん坊さんですね^^
天むすオンザライス?
天つゆと漬物と味噌汁があれば丼めしOKですよね 笑 


ベジベジさん

おにぎりサイズはベジベジさんのとこのおにぎりサイズが
わかんないけどよくある天むすサイズよりは大きいですよ
海老が主役のおむすびいいですよね♪

かずりんこさん

ワハハ! ホントだ! 
見れば見るほど
天むすのシンクロナイズドスイミングや~ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月18日 18:23
わぁー凄い!!幸せ感じちゃいますね!
期待して食べるとぽろって小さなえびさんが取れてただのおにぎりパターンがよくあるので( ´∀`)
Posted by りんちゃん at 2016年09月18日 18:26
りんちゃん

りんちゃん天むす好きですか?^^
美味しいもんね
この天むすなら海老食べた~って思いますよ
機会があったら食べて見てね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月18日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。