2016年09月17日

魚太郎本店がリニューアルされてました

Uotaro!!!


***********

知多に来たら寄りたい場所の一つ
魚太郎本店キラン
7月リニューアル後初めて行って来ました♪

外観や外の旨いもの市場や店内奥の市場食堂は変ったのか
よくわかりませんが
海鮮市場の店内はレイアウトも変わり
明るくなって以前より整然とした陳列の綺麗なお店になりました♪


魚太郎本店がリニューアルされてました
魚太郎本店がリニューアルされてました
魚太郎本店がリニューアルされてました
魚太郎本店がリニューアルされてました
魚太郎本店がリニューアルされてました魚太郎本店がリニューアルされてました


漁師のまかないコーナーでは
地魚の煮付けやフライや惣菜が販売されるようになりました♪
こうゆうコーナー好き♡

魚太郎本店がリニューアルされてました
魚太郎本店がリニューアルされてました

今は豆鯛美味い時だね♪

魚太郎本店がリニューアルされてました

たちうおも美味しそう♪

鮮度の良さは抜群ですよね

魚太郎本店がリニューアルされてました

あの古いお手洗いは
とても綺麗になりました♪
お手洗いが綺麗だと気持ちいいです◎

魚太郎本店がリニューアルされてました

魚太郎本店がリニューアルされてました

旦那さんは自腹で買うと言ってイカ系のつまみを2袋ほど買ってました
(ほんとに欲しい物の時だけ自分持ちなの (笑)

今迄あったコーヒーサービスのコーナーは???
探したけど
無かったです 
もう無くなっちゃったかな?笑える
買い物もだけどコーヒーいただくのも楽しみだったんですけどね△笑える


魚太郎
知多郡美浜町豊丘原子32-1
年中無休
海鮮市場 8:30〜16:30(水曜日は16:00まで)
浜焼きバーベキュー 〈平日〉10:00~16:30(14:30受付終了)
〈土日祝〉10:00~17:00(15:00受付終了)
市場食堂 〈平日〉10:30~16:00 (ラストオーダー 15:00)
〈土日祝〉10:30~19:00(ラストオーダー18:00



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:30 │Comments(6)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
わお!すんごい変わりましたね!
久しく行ってないからなー(涙)
いろいろ食べたいな、魚太郎で♪
佃煮もホントうまいですもんね!
あと、チーズちくわもオススメっすよ。
となりの浜焼きでちょいと炙って食べるとめちゃうまです❤

今度、ツアー組みますか!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年09月17日 19:56
一休さん

店内すごい綺麗になってました♪
ここのつくだ煮もチーズちくわ美味しいですよね!
ツアーいいっすね!
一休さん建となら楽しいだろうな 旨いもんいっぱい食べられそうだし♪
一芸無いけど 昭和歌謡が得意です
水谷千恵子でございます 笑
ああ そうだ! 10月ですが 
秋の仕出し弁当ちょっとだけどお願いしようかなあと♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月17日 20:29
こんにちは~ (*^▽^*)
知多半島一週ドライブ! かなり満喫されたみたいですね!!
(半田在住の私達も暇な休日にはよく行くぶらりコースです)
魚太郎さんのコーヒーは前は平日のみだったけど
リニューアル後は無くなったのかなぁ?
それなら『えびせんパーク』さんと『えびせんの里』さんで是非!!
私の最近のオススメは『えびせんパーク』さんと『つくだ煮街道』さん
だって、試食が凄いんですもの~(笑) ( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2016年09月18日 17:12
なみぽんさん

知多半島先端までは半田から三河湾側走っての往復でした
知多はいつ行っても楽しいですね♪
魚太郎はコーヒーコーナー自体が無くなってたような...
その後コーヒー飲みに(えびせん試食もだけど 笑)えびせんの里へ
行きました(^_^)/
えびせんパークは知りませんでした
今度是非行って見ますね!
つくだ煮街道さん知ってます 昔行ったことあります
じゃあ師崎とかのご飯食べるとこもいっぱい知ってたかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月18日 18:07
詳しくはありませんが地元人は『まるは』さんには行かないよ
(混むしエビフライのお味はう~ん…(*´ω`*))
『杉』さん(豊丘)と『ことぶ喜』さん(師崎)がお気に入りかな♪
参考までに~ (*^-^*)
Posted by なみぽん at 2016年09月19日 16:26
なみぽんさん

私も海老フライのお店は今回いかなくて(^_^;)
杉さんはちょっとお高め?
ことぶ喜さんいいですね 1000円くらいから定食が
あるみたいで 今度行って見たいです♪
私は食堂へ行きました それがね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月19日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。