2016年09月16日

本日オープンしました♪

Take a night walk !!!

*****************

豊田市のうまいもん情報通
みどさんのブログ見て来ましたー\(^-^)/

本日オープンしました♪
本日オープンしました♪



本日オープンしました
メグリアエムパーク♪

晩ごはん後に散歩(徘徊とも(笑))で来ました\(^-^)/

この時間で金曜日、初日とあって
とても賑やかです(*^^*)

オオー
大橋さん お元気(^-^)

本日オープンしました♪
本日オープンしました♪
本日オープンしました♪
本日オープンしました♪
本日オープンしました♪

オープニングセールも
切り花100円
明日もやってるそうです\(^-^)/

本日オープンしました♪


メグリアエムパーク店
豊田市前山町1丁目27番地
年中無休
0565-28-8911
月~金 あさ10時~よる9時
土日  あさ9時~よる9時




Posted by ぷ~(プー助)  at 20:30 │Comments(12)

この記事へのコメント
前山のメグリアですか?なんか楽しそう~!近ごろ豊田のスーパーはあちこち新店舗を出したりして賑やかですね!

ちょーーーっと遠いけど、ここも行ってみたいです!
Posted by ももんももん at 2016年09月16日 20:39
オープンしたんですね!
知人がパートで働いてるので、顔出しに行くつもりです(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年09月16日 20:46
新聞にも載ってましたね。屋上に教習所があるとか?!
大橋さんの丼やさん、夢農人いしかわさんのブログで
チェックしてまして、いつ行こうか検討中です。
(当面は混んでるだろうし。。。人混み苦手なオヤジです)
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月16日 22:02
今日、エムパークのこと知らずにトヨタ町を通ったら、何だかエムパークP→って看板を持つ方があちこちに。
何だろうな~と思っていたらみどさんからの情報が!
帰りも横を通りましたが行きたかった…
あ~でもまともに歩けませんでした(^^;)
Posted by むーむー at 2016年09月16日 22:32
ももんさん

新しいお店は楽しいですね
閉店までとても賑わってましたよ
また近々四郷の複合商業施設もオープンですね
そちらも楽しみです♪
ちょーーーっと遠いけど
紅葉の時にはオープンしてますかね?^^


ぽちこさん

今朝は早くに出たので新聞チェックせずに出かけちゃって
チラシも中日新聞三河版にも出てましたね(^_^;)
こちらで働いてらっしゃるお知り合いがいらしゃるのね
そりゃいかなきゃですよ^^
働くなら新店がいいですね
私はうなぎ屋さん狙ってます♪


絶人さん

屋上は教習所のようですね
ちょっと見られるなら覗いてくれば良かったな
いつかお世話になるかもしれないし
15年ペーパー 今はエンジンのかけ方もロックの仕方も
わかりません(^_^;)
善は急げ! 食べたらレポ待ってま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月16日 22:46
むーさん

私もみどさんの情報見て
晩ごはんもそこそこに 笑 行って来ました♪
行きはよいよい 帰りは悲惨でした
靴ずれです(>_<)
皮剥けてヒリヒリ 笑
靴ずれになるくらい運動靴を履いてなかったって事です
しばらくかかとのある靴は無理です
無理はいけません 自転車で行けば良かったです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月16日 22:52
大橋園芸直営の丼や七五郎ご紹介ありがとうございます☆
オイラはお昼過ぎに早速食べてきましたです♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年09月16日 23:55
こんばんわ~。
GU、閉店のお知らせがあったのですが
こちらにできたのですねー。
丼や七五郎さんも行きたいし。
楽しみでーす。
今日は、こめったくんがくるみたいー。
逢いたい~。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月17日 01:18
>"膳"は急げ?! いい言葉です?!(嗚呼、オヤジギャグ)
ありゃ、ぷ~さん 15年ペーパー?
(車乗らないで、この行動力と行動範囲?驚!)
仕事で、たまに会社の車(何車種かある)に乗りますが、
最近の車は、プッシュスタートだったり、キーレスもハンズフリーだったりと・・・戸惑う事ばかりです。
(エンジンのかけ方が分からず焦りました)
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月17日 05:04
情報ありがとうございました。
雑貨のお店やパン屋さん カフェなどあるようですね。
帰りにデート⁈できそうな所が出来て楽しみです。
Posted by みどみど at 2016年09月17日 12:12
いしかわさん

初日に行かれたんですね♪
あれもこれも美味しそうで迷ってしまいます
やっぱりとんかつからかなあ・^^


はなまま*さん

コメったくんに逢えたかな?^^
GUは248のとこはじゃあ閉店なのね
そうか 
でもここの方がお買いものしやすいかも
丼食べたらまた報告お待ちしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月17日 18:06
絶人さん

ほんとオヤジギャングですね 笑
私には武器があるんです
そうでう どこでもドアがあるんです
誰がどらえもんじゃ
だって体型が。。。 
ひど~い!


みどさん

ざっとしかまだ見てないですが
雑貨のお店も楽しそうです 
パンも美味しそうでした
一ヶ所でいろいろ出来そうですよ
帰りにきっとデートも出来ますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月17日 18:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。