2016年09月12日

Google検索ロゴ 

Takizo Iwasaki’s 121st birthday!!!


********************************

何かGoogleの検索ロゴが美味しそうなので
記事にしちゃた笑える

本日9月12日は
「食品サンプル」の創始者・岩崎瀧三さんの誕生した日

郡上市出身なんですね

そう言えば
郡上の食品サンプルのお店につい先日行ったばかりですにこにこ
ほんと見てるだけで楽しくて
本物と見間違うほどに精巧に出来てるんですよね
パフェとかこの箸の立ったパスタのとか買っちゃおうかと思ったわにっこり


もしも食堂やレストランで食品サンプルがなくなったら

絶対 やだー!


Google検索ロゴ 





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 01:01 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。