2016年09月07日

今日から北海道物産展♪

Hokkaido gormet!!!


********************

台風の進行方向ちょっと心配ですが嵐



いよいよ物産展の季節に入って来ました♪

第39回
北海道観光と物産展
ところ:メグリア本店
とき:9月7日(水)~13日(火)
開催は7日間です 


北の秋はうっまいどう!

今日から北海道物産展♪


今寿司モードなんです
ラーメンもかな? 見たもの食べたくなるな 笑笑える

今日から北海道物産展♪
今日から北海道物産展♪


詳細はこちら



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:20 │Comments(12)物産展

この記事へのコメント
あっ!
行かなきゃっ!
いつ行けるのか?私…(^^;;
今日のお昼休憩に飛んで行こう…かな。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年09月07日 11:20
お得なお弁当ありましたね〜。
お昼だけじゃなく PM3:00〜のもありましたね。どちらも行けませんので
チラシを眺めて 生唾ごっくん^_^;
美味しいレポートよろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2016年09月07日 12:30
ももたろうさん

お昼ごはんは何を食べたんでしょうか?
お昼休みに走って来るっていつも凄い根性だと
感心してます 美味しいものなら距離は関係ないですか? 笑
その根性があればいろんな事乗り切れますね^^


みどさん

お寿司美味しそうですよね♪ 
先回はプチ贅沢で3貫だけカウンターで食べました
全然足りませんでした(^_^;)
今晩ウォーキングがてら寄って来ようかなあ
安くなってるかなあ
買ったら夜食で絶対食べちゃいそうです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月07日 13:49
再コメント…m(._.)m

お昼御飯は… 会社で食べました(^^;;
持参した(人様に見せれない)お弁当をガッつき、
その後、車を飛ばして、メグリアへ。
目的の【鮭とば】ゲット。
でも、店員の上手い言葉に乗せられて
沢山買いすぎました…(笑)
暫く、酒のつまみに困りません(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年09月07日 13:55
しまったぁ~ 出遅れた!
夕方、近くまで行ってたのに・・・残念。。。
ダイエット計画もむなしく、食欲の秋全開です?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月07日 19:00
私も今日 行って来ましたよ♪
お寿司は横目で通り過ぎました~お昼ご飯は
おにぎりかじって行ったのでね~(笑)
今回は「めめのおやき」目当てでした(^O^)
Posted by たれぼうこ at 2016年09月07日 20:18
ももたろうさん

鮭とばゲットですね^^
いいですね~ 私も狙ってます
つまみにぴったりですもんね
行くときは小さな財布に予算分だけ入れて行こうと思います
でないとすっからかんになって帰ってきますもん 笑
いつも物産展は楽しみでなかなか北海道まで行けないので
行ったつもりなら少しの贅沢はいいかなって^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月07日 22:07
絶人さん

なかなか美味しい物を前にダイエット難しいですよね
そう思って今日リビングをトレーニング部屋にしました
と言ってもエアロバイクにレッグマジックを置いただけですが
これがいいんです
目につくとこにいつもあると時間があると1分でもやるんです
チリも積もれば何とかです
10日後の成果が待ち遠しいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月07日 22:11
たれぼうこさん

おおもう行かれたんですね
寿司は今日はいろいろと初日のお買得品があったので
行きたかったのですが明日以降になりそうです
めめのおやきは見るとどれにするか迷いそうです
おすすめあったら教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月07日 22:25
私も早速初日に行ってきました!
一階のエスカレーター近くに出店されているお店の、「サーモンといくらの親子漬け」狙いで行ったんですが、同じお店の「タコとわさびの茎の和え物」を試食したら思いのほか美味しくて、ついそちらも買ってしまいました。おかげでメッチャご飯が進んで困ってます(笑)もしまだでしたら、ぜひ試食してみてください~♪
Posted by 豆助 at 2016年09月08日 14:47
昨日、北海道展へ行きました。
今回は1週間だけですから欲しいものは早めに買いましょう。
1Fで売っていた野菜のところでメロンとトウモロコシを
買いました。
他にコロッケ、富良野のラーメン、キッチンアクティブの
坊ちゃんカボチャとポテトスープとオムライス、
佃煮とプリンなど大量買いでした。
Posted by しょうた at 2016年09月09日 00:12
しょうたさん

そうなんですよね
前は2週間だったのが1週間 あっと言う間です
今日行けそうです
いっぱい試食して美味しい物探して来ます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月09日 09:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。