2016年09月03日

朝活とコーヒー

Good morning!!!


******************

朝晩はめっきり涼しくなりましたね
朝の目覚めが気持ちいいです♪

早朝のコーヒー一杯が私の至福の時♪

朝活とコーヒー


コーヒー中毒者なので一日に結構飲みます←味にはうるさくないけど笑える
朝はコーヒーの香りで一日が始まります←私だけにっこり

目覚めのコーヒーと夜のゆっくりタイム以外日中はだいたいインスタントです
お気に入りはネスカフェにっこり

朝活とコーヒー




今日はこれに決めました♪

朝活とコーヒー



秋らしくうさぎ♪

朝活とコーヒー








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:08 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
おはようございます☆
今日はお着物でお出掛けですか♪素敵です。

私は食前にコーヒーを飲むと胃がヤられてしまうので、
お腹いっぱいにしてからじゃないと飲めません(*_*)
コーヒーが飲みたくなると、まず、何か食べてから、です(笑)
「目覚めのコーヒー」ってカッコ良くて憧れます~
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年09月03日 07:37
踊りに行くのかな~^^
弾けてきてください♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月03日 09:16
ぽちこさん

ハイ! 最後の夏を楽しんで来ます♪
確かにね すきっ腹にコーヒーってよくなさそうですよね(^_^;)
胃が弱い人なんかは無理かもです
長年ずっと朝抜きで会社行ってコーヒーでお昼まで持たせてたので
それが習慣になったのかも知れません
牛乳が苦手な人なので朝一どうしてもコーヒーいっちゃいます
そろそろ胃の具合も確認しながら楽しもうと思います♪


ベジベジさん

お天気もなんとか大丈夫そうかな?
暑いときついから 曇りくらいがいいんだけどな

まだ間に合いますよ~
待ってま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月03日 10:25
おっ!和服美人! シブイ色/柄でカッコいいですねぇ~!
(帯は、食べ過ぎ防止?!・・・失礼しました)
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月03日 14:33
絶人さん

よくお分かりで^^
そうなんです和服美人なんですよ私
ウエストは無い方が着物は綺麗なんです
だから体型維持のための努力は惜しみません 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月04日 15:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。