2016年09月01日

ランチ本。西三河版 鰻処『うな藤』さん(岡崎市)

Yummy Unadon!!!


*********************

今日が人生最後の日
何食べたい?にっこり


ランチ本。西三河版第4弾の4軒目は
岡崎市井田新町の
鰻処 うな藤さんキラン

ランチ本。メニューはうな丼の
並丼 2700円→1500円(税込)キラン

待つ事40分?もっと待ったよね?笑顔汗
美味しいもんは待てます
来ました 来ました♪
今回のうな丼は一色産活うなぎの中でも希少価値の高い
”新仔うなぎ”を使ったうな丼です
うなぎは外はカリッ!中はフワッ!
たれもあっさり 何と美味しいこと

ランチ本。西三河版 鰻処『うな藤』さん(岡崎市)


ほんと美味しかったね
一緒に行った友人も納得のうな丼でした♪

大将に大きな新仔うなぎだねって聞いたら
大きいのを選んでるからねって 
ほんと美味しかったですハート
ご飯は新潟産こしひかり、山椒は和歌山の高級山椒を使用と
一つ一つにこだわりがあるお店です
赤字覚悟の大サービスですわと 
皆さんにお店を知ってもらえればとおっしゃってましたハート

ランチ本。西三河版 鰻処『うな藤』さん(岡崎市)

メニュー♪

ランチ本。西三河版 鰻処『うな藤』さん(岡崎市)
ランチ本。西三河版 鰻処『うな藤』さん(岡崎市)
ランチ本。西三河版 鰻処『うな藤』さん(岡崎市)
ランチ本。西三河版 鰻処『うな藤』さん(岡崎市)

高級割烹のような雰囲気
カウンターでいただきました♪

ランチ本。西三河版 鰻処『うな藤』さん(岡崎市)
ランチ本。西三河版 鰻処『うな藤』さん(岡崎市)

外観はこんなとこに鰻屋さん?
ってちょっと驚いちゃったけどね
大人の穴場だな♡

ランチ本。西三河版 鰻処『うな藤』さん(岡崎市)

第4弾はあと一ケ月
あといくつ行けるかなあ♪

豊橋の夏目商店行ってみたいなあ♡

うな藤
岡崎市井田新町4-4 平安ビル1F
11:00~14:00
17:00~22:00
水曜休み
席20名 P5台



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:58 │Comments(2)岡崎市ランチランチ本。

この記事へのコメント
美味しそう~~
しかも、お店がめっちゃオシャレですね♪
とても、うなぎ屋さんとは思えない

先日、うなぎ食べたばかりですが・・・
また食べたくなってきちゃいました♪
Posted by ゆかゆか at 2016年09月01日 21:06
ゆかさん

見ましたよ 美味しそうな鰻食べてましたね^^
モネも行きたいと思いながらまだ行けてません
うなぎは美味しいですね♡
うなぎ好きに生まれたから辛いわ~ 笑
たまに食べるから美味しさも倍増ってことかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月01日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。