2016年08月26日

Cafe・ルポさん(豊田市山之手豊信向い)

Confusion!!!


***************

いつもこの前通るとランチが気になってるカフェ
でも
全くネットにランチ情報に出て来ないカフェコーヒー
情報が無いお店は他の人の食レポも無いから
当たり外れもたまにあるけど
こうゆうお店の発掘がまた楽しいんですよねハートウィンク

これは実際にこの目で見て見るしかない笑える
ってことで
豊田市山之手のカフェ・ルポさんへ♪

Cafe・ルポさん(豊田市山之手豊信向い)
Cafe・ルポさん(豊田市山之手豊信向い)

行ったら
本日終了札が

ランチ狙いだったので諦めたのです下矢印

Cafe・ルポさん(豊田市山之手豊信向い)

そして再び30分後通ったら
あれ???

日替わりの方はランチあったって事?
ああ、残念な勘違いでした笑顔汗

Cafe・ルポさん(豊田市山之手豊信向い)


次は大丈夫♪

土日祝休み
8月31日臨時休み



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:18 │Comments(7)気になるお店

この記事へのコメント
知らないと確かに勘違いしちゃいますね。
次の楽しみが出来たということで♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年08月27日 05:33
ネットにNEWSが出てないから、その話はデマだ!などという輩が
おりましたが(オリンピック吉田選手のエピソードにて)
ネットの情報がすべてではありませんよね。

情報は、自分の足、目、舌でかせぐもんです!(笑)
最近、レトロ食堂攻めてますが、やっぱ情報ないですし、
自分の感想とは違いますもんね!

*追伸:VOL.9フライングゲットしました!(謎?)
    (常連店が多く、目新しくはないかも?)
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月27日 06:59
ベジベジさん

でしょう?^^
もし戻って見なかったら絶対次回も同じくミスしてたかも
何かどんなランチかわくわくです♪


絶人さん

ランパスもう出てるんですか? 昨夜近くの書店でチェックしましたがまだ出てなかったような...
見るのが楽しみです♪

情報は自分の足、目、舌でかせぐもの
絶人さんが言うと妙に納得しちゃいます 笑
最近偶然行った2店も全然情報がなくて
唯一たれぼうこさんのモーニングがあったくらいで
そんなお店訪問してます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月27日 07:59
ここ、通るたびにチラ見するんですが
土日はお休みなのかな?
いつやってるお店なんだろう?と気にはなっております(笑)
Posted by たれぼうこ at 2016年08月27日 18:05
たれぼうこさん

そうですね 土日ってどうなんでしょう?
このあたりのお勤めの方がお客さんで多いようなので
ちょっとわかりませんが
今度行ったらチェックしてみますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月28日 14:06
はじめまして!
ルポによく通っているのでコメントします!
土日はランチ休みです。
そして味は結構美味しいですー!!安いのに量が多いのでランチはサラリーマンが多いです。
トヨタが近いこともあり、昼時は全く空いてないのでメニューと席の予約がおすすめです(^^)
月1で豪華なお肉の日があって、(ハンバーグとかビーフシチューとか)とろけますよー!
Posted by りん at 2016年09月17日 08:18
りんさん

はじめまして
コメントありがとうございます♪

土日ランチ休みですね 了解しました
安いのに量が...いいですねえ^^
ランチ時は近くのサラリーマンで多そうな感じはしますもんね
ちょっと様子を見てずらしてもいいかな
月一の豪華なお肉の日 わあ それも行きたいな
また近いう日覗いてみようと思います
素敵な情報ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月17日 18:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。