2016年08月24日

入店制限&入場制限だった

In front of Panno-Tora!!!

******************

わあ混んでますなおっとー
盆でも休日でもない平日なのに凄いなあ
入場制限してるよ
夏休みだからかな?

皆さんのトレーを見るとどのトレーにも
メロンパンみたいな
『岡崎おうはんクリームパン』が乗ってるよ
人気なのかな?

私はまだ岡崎おうはんクリームパンは食べたこと無いけど
パントラさんの
普通のクリームパンはクリームたっぷりで結構好きかな?
菓子パンは中身があんこでもジャムでもクリームでもたっぷり入ったのだ好きなの
パン部分は出来るだけ少な目がいいなハートウィンク
メロンパンは皮が好き 笑
カレーパンとつのパン このふたつは私の定番です♪


それにしても長蛇の列が絶えませんね笑える
ちょっと時間を置いても来ても 変りなく同じ状態です
また最近混んできた感じがするけどな

もうかれこれ1時間いるけど ずっとこんな状態でしたびっくり

入店制限&入場制限だった
入店制限&入場制限だった
入店制限&入場制限だった

並べば順番が来て買えるんだけど
そこまでの執着は無かったって事だったのかもにこにこ

並ぶのは諦めて
お初の
PAOPAOさんへ♪

入店制限&入場制限だった


ちょっと贅沢なシュウマイだけど
海老焼売がうま~い!!!

入店制限&入場制限だった



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:52 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちは(^^)
ネオパーサのパンのトラ、すごいですね!
私は今、コストコ帰りに寄れる半田市のパンのトラに来てます。
ここも人がいっぱい!
駐車場に警備員さんもいるよ。
今日の夜か明日、パンのトラでブログ書くつもりだったから、すごく以心伝心♡
Posted by むーむー at 2016年08月24日 12:11
私が先日行った時も長蛇の列でしたが
入場制限とはねー
そこまでして買わなくてもいいか
とやめちゃいましたが。
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年08月24日 13:52
岡崎おうはんクリームパン,少し前になんのテレビだったか忘れましたがやってたのを見ました(^^)
なのでその効果もあるのかもしれません(((( ;゚д゚))))
夏休みが終わって少し経ったら行ってみたいと思います( ^ω^ )
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年08月24日 16:33
むーさん

そうですね以心伝心ですね^^
むーさんが行かれた半田も凄い人でしたか?
そうそう刈谷のお店も警備員さんがよくいます
パン屋さんで警備員さんて凄いですよね
コストコ楽しまれたようで良かったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月24日 22:02
ベジベジさん

ベジベジさんが行かれた時も混んでたんですね
人数制限してました
正しい洗濯だと思いますよ
それにしても先回よりお客さん多くなっててびっくりです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月24日 22:08
あゆかかさん

TV効果ですかね?
みなさん岡崎おうはんクリームパン持ってたから
それをお目当てのお客さんが多かったのかも知れません^^
夏休み後なら少し落ち着いてるかもしれませんね
秋にまた奥殿陣屋と合わせて行きたいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月24日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。