2016年08月19日

Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)

Halleloo garden's lunch!!!


*************************


Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)

囲む会の月の定例会はにこにこ
みよし市の
Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチです♪

「ハレルゥガーデン」さんは
名古屋市天白区にあった「はなあーと」のスタッフの方が始めらてたお店で
小さなお庭と小さなカフェ、花に溢れた隠れ家的なお店ですお花


お庭も店内もお花がいっぱい
素敵なセンスのいい小物もたくさんありました


Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)

*許可を取って撮影してます

Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)
Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)



ランチは
Aランチと Bランチの2種類
こちらは
Aランチハレルゥチキンランチ(ドリンク&プチデザ付き)1500円キラン

チキンコンフィをメインに野菜たっぷりのプレートになってます
美味しさだけでなく見た目も大満足です♪

Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)

ドリンクとデザート付なんですコーヒー

Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)


チキンは別注で持ち帰りも出来るようです♪

Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)

店内は心惹かれる物がいっぱいあって
ずっとワクワク感のままでしたにこにこ

Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)
Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)

Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)
Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)


またお茶しに来ようっと♪


Halleloo garden(ハレルゥガーデン)
みよし市三好町三好上222-1
0561-56-1080
11:00~19:00
営業日はこちらで確認ください



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:15 │Comments(15)みよし市ランチ

この記事へのコメント
今日、仕事の帰りに松坂屋へ行きました。
現在、1Fで九州展が開催されています。
いつもメグリア本店で出店する店もいくつかありました。
明太子の店とマンゴーゼリーの店も出店していて
いずれもいつもいる店員さんでした。
もし都合がつくようでしたらぜひ行ってみては
いかがでしょうか。
Posted by しょうた at 2016年08月19日 22:22
しょうたさん

昨日行って来ましたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月19日 22:48
はなあーとさん好きでした…。
いつの間にか無くなってて…
ここも、女子が気に入りそうな料理ですね。
機会があったら、行ってみたいですっ♪
緑も鮮やかでキレイっ〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年08月19日 23:02
ココ、行ってみたい&気になるお店にメモしてあって(^_^;)
お店の雰囲気もステキで、女子心がくすぐられますね~
お料理も美味しそうだし・・・
やっぱり、行かなきゃですね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年08月19日 23:46
こんばんわー。
行ってみたいリストに入っているお店です♡
素敵ですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月20日 00:19
はなあーとさん無くなって残念でしたが
こちらも素敵ですね〜。
_φ(・_・メモメモ
行きたい所がいっぱいです。(笑)
Posted by みどみど at 2016年08月20日 07:30
こんにちは〜

先週、はなあーと跡を偶然通りかかりまして
いつの間に無くなっとる!!と思っていたので、朗報です꒰ ´͈ω`͈꒱
しかも前より行きやすい…^_^;

お店も可愛いし、チキンがまた美味そう〜なので、近々行ってみたいと思います
Posted by ぷんぷん at 2016年08月20日 08:17
私もココ気になってるお店です~(^O^)
これは行かねば~です♪
Posted by たれぼうこ at 2016年08月20日 20:17
今日は家で高校野球を見てました。
準決勝2試合でした。
明日は決勝ですが、豊田スタジアムでエイサーまつりが
あるのでそちらへ行くため見れません。
北海高校が初めて決勝進出、北海道からは久しぶりです。
今年の北海道は北海道新幹線の開業で盛り上がりましたが
甲子園で優勝すればさらに盛り上がりそうですね。
北海道から2校目の優勝校になるかどうか、優勝を期待して
います。
Posted by しょうた at 2016年08月20日 20:33
ももたろうさん

はなあーとさんご存知でしたか^^
きっと女子好みのお店ですね
いろいろとくすぐられるものがたくさんありました
お料理もですが雑貨ひとつひとつもため息でした♪

ゆかさん

やっぱチェックされてましたか^^
きっとねゆかさん好きな感じのお店だと思いますよ♡
席数も少ないからランチなら予約の方がいいかもです♪
私は普段おやじですがここなら女子になります ってね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月21日 10:59
なはまま*さん

お花好き、庭好きには楽しめるお店ね 私はまだ見るばかりですが(^_^;)
たまらないでしょうね お庭も小さいけど雰囲気がいいの
お料理は女心そそるお野菜一杯プレートで 見た目で幸せになります♡


みどさん

機会があったら是非(*^_^*)
みなさんのブログ見てあそこもここもって
行きたいところばかりです♪
素敵なカフェとか全然わからないのでまた教えてくださいね♡
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月21日 11:15
ぷんぷんさん

私は名古屋のはなあーとさん行ったことないですが
今なら行って見たかったです
センスのいいアレンジ物とかランチとか女心を誘うものが
いっぱいでした←ちょっと女心は残ってるかは疑問ですが 笑
機会があったら是非♪


たれぼうこさん

たれぼうこさん絶対好きそうなお店だと思います♪
お料理も目で舌で楽しめますよ
店内にあるもの あれもこれも欲しくなっちゃいました
家には全然似合わないとわかっていてもね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月21日 11:24
しょうたさん

お天気は良さそうですね
夜7時まででしたよね
行かれてるのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月21日 11:29
9月は週替わりでカレーやるみたいです。
ピンクカレーの時に行きたいなぁって思ってます。
・・・休みが取れれば(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年08月21日 21:05
ベジベジさん

週替わりカレーいいですね
どんな種類のカレーがあるのか気になりますね
ピンクですか? わあちょっと想像出来ない色ですよ^^
白は食べたことあるけど ピンクはほんとにカレーの味がするか
検証したいですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月21日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。