2016年08月17日

いちご農家が作るかき氷『伊藤園』 岡崎市

Shabed ice in Okazaki!!!


*************


友人達と美味しいかき氷を食べに行って来ました♪

いちご農家が作るかき氷『伊藤園』 岡崎市


岡崎市のいちごの伊藤園さん♪


岡崎と言っても結構走ったよー車

場所ってあまり関係ないのかな?
魅力があればお客さんはどこでも来るってことですねしっしっし

注文が決まったら先にお会計を済ませます
呼ばれたら取にいくのが基本みたいですにこにこ 

やっぱり王道は苺かな?
たっぷり苺

見てわかりますよね
このふわふわ感 苺たっぷりのソース
美味しくないわけがないねキラン

いちご農家が作るかき氷『伊藤園』 岡崎市

見てこの苺感

いちご農家が作るかき氷『伊藤園』 岡崎市


いちごは一度にかけないでね
ゆっくり ゆっくりにこにこ


ミルク苺
これもいいね♪

いちご農家が作るかき氷『伊藤園』 岡崎市



かき氷メニュー

いちご農家が作るかき氷『伊藤園』 岡崎市


私は
抹茶ミルク+小豆白玉  *額田宮崎 ミヤザキ園さんのお抹茶を使用

頭が痛くならないかき氷初めて食べたわ
そのくらいふわふわなの だからタラタラ食べてたらダメよにっこり

いちご農家が作るかき氷『伊藤園』 岡崎市いちご農家が作るかき氷『伊藤園』 岡崎市




店内には心癒される素敵なアート作品もたくさん展示されてますハートウィンク

いちご農家が作るかき氷『伊藤園』 岡崎市

いちご農家が作るかき氷『伊藤園』 岡崎市
いちご農家が作るかき氷『伊藤園』 岡崎市


運転手さんお疲れ様でした♪

伊藤園
岡崎市牧平町字社口 5番1
11:30 ~ 16:00
毎週、水曜・木曜。
0564-28-2884
駐車場:お店の前に4台くらいOK。
右斜め向かいにも第2駐車場があります



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:08 │Comments(7)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こんばんは〜
ここ行ってみたいです。
頭の痛くならないカキ氷良いですね。
抹茶はもちろんイチゴも気になりますね〜。
Posted by みどみど at 2016年08月18日 00:28
いいですねぇ~!かき氷!
日本は暑い!暑すぎる!(笑)
昨晩、帰ってきましたが、もう朝から暑くってダウンしそうです。。
(向こうは最高気温が、20~25度で快適でした)
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月18日 05:49
みどさん

是非是非行って見てくださいね♪
ちょっと豊田からだと距離あるけど
ドライブがてらでどうですか?^^
私はこんどは苺食べてみだいですね たっぷり苺にミルクかなあ(>_<)


絶人さん

お帰りなさい♪
ドイツ・オーストリアの旅は楽しかったですか?
聞くまでもないですよね^^
20℃~25℃は高原の涼しさですね いやもっと涼しいかな?
これからの旅報告も楽しみに待ってます
美味しいもん食べたんでしょうね♪
Posted by ぷ~ at 2016年08月18日 08:54
頭痛くならないかき氷は、大須の『あんどりゅ。』で食べたことありますよ。

PS純金のロケ前だった様だが、OA後はOAと気温上昇の影響で客増える

※酷いと1時間以上待つみたいだけど
Posted by pika-♂ at 2016年08月18日 15:52
pika-♂さん

どこのお店も観光地もOA後は混みますね
大須のあんどりゅのかき氷まだ
まだ食べたことなくて
おススメとかありますか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月18日 21:41
あの店(あんどりゅ)、アメブロ Facebook・Twitter やってるみたい。

季節限定物もあるし、食べたんはサミットの日に1回あるだけで、どうなんだか??

最近は税理士試験の後に行こうとしたが、初日のダメージか何故か身体中痛く、5時に起きたものの試験その物に行かなかった
Posted by pika-♂ at 2016年08月18日 23:06
pika-♂さん

税理士目指しているんですか?
凄いですね!
難関の試験じゃないですか
私は数字はまるっきりダメで
見るだけで頭が痛くなります!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月18日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。